--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/05.Thu

久しぶりにお友達と

昨日のおたふくの予防接種は無事に済ませることができました。
注射は針が刺さった時はさすがに痛そうにするけど、
終わればシールを欲しがるし、シールをもらえばさっさと手を振って去っていきます。

小児科で困るのは、口を開けてのどを見てもらう時。
歯を食いしばって、なかなか口を開けてくれません。
そのうち診察中に歯が欠けちゃうんじゃないかと・・・・・・・。

これで予防接種ラッシュもひと段落かな。



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

今日は久しぶりに、お友達と遊びました。

天気もあまりよくなかったので、室内で遊べる施設へ。
ここは滑り台やいろいろなおもちゃがあるので、長時間遊んでいられます。

お友達と
ロディに乗ったり、お友達の後を追いかけて同じことをしたり。
ずーっと走り回っていました。


どっちのロディにしようか、悩んでるときに撮った写真。
ロディ  ニッコリ
偶然だけど、いやなタイミングでの撮影。
笑顔が中途半端で、白目むいてる・・・・・・・。



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

午前中にいっぱい遊んだからか、珍しくお買い物中にコックリ、コックリ・・・・・・・

あまりにおもしろかったから急いで携帯の動画で撮影したけど、やはり画質は相当悪いなぁ。

後ろにのけぞりすぎて、買い物カゴを後頭部で押して
カートの隙間に頭が入り込んじゃった!
なかなか抜けなかったけど起きず!!

帰ってからもずーっとお昼寝してました。
今夜は寝ないだろうなぁ。


.ユズ1歳 9ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
本当、お天気が悪くって困っちゃうよね・・・。
大きいボールプールや色々な遊具があって楽しそうだね♪
ロディにも上手に乗ってるね☆

お買い物中にこっくりしてる姿かわいいね♪
子供って寝る時のこういう姿もかわいいよね~
夜も早く寝てくれるといいね・・・。
うちは病院行くと いつもぎゃん泣きだから
のどの診察だけは 簡単OKよ(苦笑)

ゆずちゃんカートに頭が挟まっても寝てるなんて!
つわもの~(*≧m≦*)
よっぽど眠かったんだろうけど…おっかしー(笑)
予防接種お疲れさま~。
なんだか親は一仕事終えたような気分になるよね。
病院ってどうしてこうも疲れる場所なんだろうか…って思うもん。

ゆずさんよっぽど眠かったんだねー。
私も前にかずまがカートで寝てかごを支えにしてたから、レジに行くのためらったりしたよーー。
今頃元気一杯なのかしらん?
今日はありがとね~♪
うちは結局12時半から1時までしか寝なくって8時に就寝しました☆

ユズちゃんも早く寝てくれるといいね~
予防接種お疲れ様^^
一通り終わるとホッとするよね。。

デジカメって一瞬遅いからイラッと来る事がよく有るよ。。。
せっかくのチャンスだったのにィって。。
病院はたいへんですよね。
うちも、耳鼻科で先生が強引に押さえつけるので、ぎゃ~ぎゃ~泣いています。

予防接種、うちもまた色々必要なんですよね。おたふくもそうか!
予防接種お疲れ様。
なかなかクチを開けてくれないんだ。
「オエッ」てなるのが予想出来ててイヤなんだろうね~。かしこい!

ユズちゃん、たくさん舟こいでる~(*^-^*)
お買い物中にウトウトするなんて、よっぽど疲れたんだろうね。
お昼寝はたくさんしてくれると嬉しいけど
夜寝ないほうが困るよね~。
●ゆみちゃむさん
ロディは最近お気に入りだよ。
買ってあげたいと思いつつ、買ったら遊ばないかもって思うと未だに買えず・・・。
お買い物中はものすごく動いてて、笑えてきちゃった。
グラグラで、頭をカートでぶつけまくってたし。
夜は遅くまで寝なくて、困ったよ~

●はるぴょんさん
泣いててお口が大きく開くんだね。
のどのチェックは無理やりさせたくないけど
うちはいつも力ずくな感じでかわいそう。

よっぽど眠かったみたいで、頭をはずす時も
結構痛かったと思うんだけど少しも起きなかったよ。

●かずまママさん
病院って、待ち時間もいれるとずいぶん疲れるよね。
これでしばらくは行かなくてよくなると思うと、ホッとするね。
私はカゴに頭が挟まっててもレジに行っちゃった。
ビックリする図だっただろうけど(笑)
夜は元気いっぱいで、なかなか寝てくれなかったよ。

●kumaさん
予定がつまってて忙しかったのに、こちらこそ、ありがと~
あんまり寝なかったんだね。
うちは昼寝をしちゃうと、夜が元気だから
なるべく寝てほしくないんだ~

●なごみmamさん
やっとひと段落。
これで次は何だっけ?って思わなくていいからホッとしたよ~
デジカメの遅さ、気になるね。
白目、半目、変顔は多いよ。

●とらさん
病院ってなんだかんだで、結局嫌いな所になっちゃいますよね。
うちも小児科はちょっと苦手気味。
おたふくは任意接種だけど、まわりのお友達がしてたから、私もやっちゃいました。

●まぁちゃんさん
口はなかなか開けてくれないんだよね。
絶対オエってなるもんね。
舟をこぎすぎじゃない?
買い物に集中できなくて、一人で笑っちゃったよ。
夜は寝なかったんだよね。
もう困っちゃった。

管理者のみに表示

