--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/04.Wed

まねっこさん。

大人のすることを見て、ユズさんもマネしたがるようになってきました。


①雨が降れば、私の傘を持ってお散歩。
雨降り

でも、私が濡れちゃうんですけど・・・・・・・・。
傘を持つ姿も危なっかしい。


②ゴミ捨ては、自分もゴミ袋を持ってお手伝いしてくれる。

でも、一度捨てたゴミをまた持ち帰ってくる。
しかも他人の出した大きいゴミを・・・・・・。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は午後からおたふくの予防接種。
ユズさん、がんばってね!!



.ユズ1歳 9ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
傘が大きくてかわいいー!
家もゴミ捨て手伝ってくれるよ。
おたふくの予防接種なんだね。
家も予約しないとっ!
傘持ってるユズさんかわいい~♪
そろそろ傘に興味が出てきたかなぁ?
でもまだまだ危なっかしいよね・・・。
でも小さい子のこういう姿かわいいよね☆
何でも真似したくなるの分かる!
うちも何でも真似しようとしてるよ。

おたふくの予防接種うちも受けなきゃなぁ。
頑張れユズさん☆
おっきな赤い傘かわいいねぇ~♡

うちも予防接種全部済ましたよ。
頑張ったねユズちゃん!
マネっこ大好きだよね^^
見てる方は、ヒヤヒヤするんだよね^^;

かわいー!傘おっきいねw
ユズさんは
自力で傘を持って歩ける日が近いかもよー。
おたふく頑張ってねー!ふぁいっ
赤い傘持ってるユズちゃん、かわいい♪
ウチはまだ自分で持たせたことないなぁ。
ユズちゃん、しっかり持ってるからスゴイね!
ゴミ収集場、うちの娘も好きで困るのよ~(汗)
早々に立ち去りたいよね(^-^;)
●ayamomotaさん
私の傘だから、体型にあってないよねw
ゴミ捨ての時にお手伝いしてくれると、助かるけど
汚いところを触らないように気を使うよね~
おたふくはこれから?
ゆうたんもがんばってね!

●ゆみちゃむさん
傘とか杖とかに興味があるみたいだよ。
すぐ持ちたがるから危ないの。
かわいいんだけど、転んだら怖いよね。
おたふくは無事終了したよ。
とっと君もがんばってね。

●kumaさん
体よりも大きい傘をがんばって持ってたよ。
フラフラしてたけど(笑)
予防接種はうちもこれで終了。
面倒だったのがひと段落したよ。

●なごみmamさん
マネって大好き。
私のクセとかマネしてると、気をつけなきゃ!
って気づかされるよ。

●もこちんさん
これだけ大きければ濡れる心配はないけど
危なっかしくてやめてほしかったよ。
本人はすごく気に入ってるんだけどね~
おたふく、がんばってきたよー。

●まぁちゃんさん
傘って危ないけど、結構上手に持てるよ。
目は離せないから、親は雨に濡れちゃうんだけど、子供は楽しいみたい。
ゴミ収集所が好き?
一緒だね。
ここは用事が済んだらすぐに帰りたいね。

管理者のみに表示

