--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/01.Sun

男たち

午前中は、旦那さんのお友達の消防団が出場する大会を見学に。

火事があれば消防署員と一緒に出動するボランティア集団なので、
日頃から練習をして、大会では各町内が競い合うのです。

去年も行ったけど、今回はテントの中のVIP席(?)で見学。

大会
「横に大きい子だね」と何人もの大人に言われる・・・・・・。
失礼な!

旦那さんが選手として出てた数年前よりも、競技自体が難しくなった気がする。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

午後は近所の神社をお散歩。
神社



帰りたくなくて、イヤイヤ攻撃!
イヤイヤ
無理矢理抱っこして連れ帰りました。






.ユズ1歳 9ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
旦那さん消防団に入ってるんだね!
火事があると行って消火活動に参加してるの??
大会まであるなんて凄いね☆

ユズさんお散歩楽しかったんだね。
うちもお散歩の時同じく帰りたくなくてイヤイヤ攻撃してくるよ・・・・。
歩いて遊べるのが楽しんだろうね(^_^;)
きゃは~
豪快ないやいやだね~(*≧m≦*)

横に大きいのは ゆずちゃんじゃなくて
こはなだよー。
そんなこはなは やっぱり帰り際は抵抗するけど
おうちに帰って『おいしいおいしいしよう』の一言でつられるよ(笑)
おつかれー!
日曜はお天気よくてよかったね。
しかしユズさんのいやいやに爆笑しちゃったw
すっごくかわいーよ!
無理矢理だっこすると暴れる??
うちは振り落としそうになるほど豪快に暴れるよ><
うちも「大きいねー」ってしょっちゅう言われるの。
1歳って言うとビックリされるよ(笑)
ユズちゃん、イヤイヤするんだ。
カワイー♪
うちの娘も、ものすごいよ(汗)
無理矢理抱っこしても、反り返って反発しまくって、抱っこするの大変なくらい(T-T)
母は力が付きますよねー。
こっちにも、消防署の職員ではなく、消防団っていうのが市内の各地域にあるけど、同じような団体かな?
いろいろと競うなんて、普段から練習してるんだよね。
お疲れ様。
ユズちゃんも、楽しいと帰りたくないなんだね。
簡単に帰ってくれるとラクなんだけどね。
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

●ゆみちゃむさん
消防団に参加してたのは数年前で、今は参加してないよ。
でも、お友達がいるから大会は見に行ってるの。

とっと君も帰りはイヤイヤなんだね~
楽しいのはわかるけど、時間もあるから
無理やり連れて帰ってるよ。

●はるぴょんさん
こはなちゃんも横に大きい?
写真ではあんまり感じないよ♪
おうちに帰って「おいしいしよう」って言っても、なかなか帰らないの。
でも玄関につくと、「まんま」ってうるさいんだよね。
困っちゃう。

●もこちんさん
イヤイヤのときは、仰け反ってバタバタするよ。
でも抱えて帰ってくる。
大声出してるけどムシ。
まるで人さらいだよ~ww
寝転ぶと服が土だらけになるから勘弁してほしいよ。

●まぁちゃんさん
大きいねって言われた時、うちの場合は横に大きいなんだ~
身長は1歳標準なのに、うちも驚かれるよ。
イヤイヤされると、どんどん腕の力がつくね。
二の腕はかたいよ(悲)

●ゆのりんママさん
全国にたくさんあるから、たぶん同じような団体かな~
本当に火事があっても大丈夫なように、がんばってるんだって。
なかなか素直に帰ってくれなくて、毎回困ってます。
散歩に行きたがるけど、帰るときのことを考えると
お出かけもちょっとイヤになっちゃうの。


管理者のみに表示

