--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/30.Fri

アンパンマン

ユズさん、本日より補助便座デビューをしました。

トイレ
座ることには抵抗ないみたいで、楽しんで座ってます。


初日は私がトイレに行く姿を見るたびに「トイレ!」と言って入りたがる。
面倒だけどお付き合いして、5回は入ったかも。
でも、一度も用を足すことはナシ。
ただ座りたいだけみたい。

目を離すとティッシュはグルグル出されてるので、要注意です。
目を離すと手を突っ込んで便器を触ろうとするので、要注意です。(写真左)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お顔がカサカサしてきたので、皮膚科に行ってきました。
提携してる薬局にキッズコーナーがあり、待ち時間の間はそこで遊ばせてみた。
薬局にて
電池で動く犬はお気に召さなかった。

ここは狭いながらも、かなりのおもちゃの充実ぶり。
写真に写ってない部分にも、ブロックや絵本など多数。
大人にはうれしい、コーヒーのフリードリンク付き。

何より、薬剤師も非常に親切なのです♪




.ユズ1歳 9ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おォ~♪デビュ-したんですね。
ウチもそろそろしないとなぁ・・・
そして同じくペーパーをグルグル出します^^;;

すンごいオモチャが充実した皮膚科ですね。
これだけ有ったら病院に行くのがスキになっちゃう・・かな?
うちもアンパンマン便座だよ~
結構前から少し座らせてただけど、最近は
「トイレでアンパンマン座る?」「いーやぁ」
の繰り返しで座ってくれないよ。
偶然に2回だけトイレでチッチ成功してかなり褒めてみたけど、無意味になってるよぅ
おぉ~
トイレデビューだね☆

うちもハルが急に思い立って、ズボン&パンツを脱いでトイレコールするので、仕方なく補助便座購入しました。。。


ハルは、座って楽しんでるだけだけど。。。
今度、経過教えてねー

あっ、うちもアンパンマンですv-398
アンパンマンの補助便座だー
家も1ヶ月ぐらい前から始めたけど
1回しか成功してないよ。。
最近はトイレの補助便座に乗るのを嫌がって難航中。。
アンパンマン補助便座にしようかな~
薬局にフリードリンクあるのは嬉しいね♪
おぉ~トイレデビューしたんだね!
うちもそろそろ始めないとなぁ・・・
やっぱり好きなキャラの方が楽しんで出来るのかなぁ?
うちもアンパンマンが欲しいけど旦那さんがいまいちって・・・

薬局のキッズコーナー凄いね!
おもちゃが充実してると助かるよね☆
フリードリンクも嬉しいよね♪
補助便座デビューおめでとう(^-^)v
大好きなアンパンマンですんなりOKだね♪
このままトレーニングも順調に進むといいね~。
うちは便座カバー、汚されるから外しちゃった(^-^;)
寒くないからいいか~って(笑)
痛がったらまた付けてあげようっと(^-^)

皮膚科のキッズコーナーすごーい!
私が通ってる所は、広さもオモチャも
ほんのちょっとだけ(T-T)
私も上条にてレザーでしょうか???
ユズさんもトイレトレ始めたのー。
うちはたぶん来年の夏かなぁ。
でも女子の方が早そうな気もするね。
ところで前髪切った??
乙女じゃない☆
黄色のワンピース??これも乙女でかわいー。
●なごみmamさん
まだトイレに行きたいって感覚はなくて、
アンパンマンに座りたいって感じ。
トレーニングとはほど遠いかな。
おもちゃいっぱいの薬局は、時間つぶしにはもってこいです。
病院の待ち時間って、結構大変ですよね~

●kumaさん
2回は成功したんだね~
それってすごいね。
うちは初日だけやる気で、あとは行きたがらないよ。
なんか残念~。

●りょうさん
自分でズボンを脱ぐの?
ウワサでは聞いてたけど、ハル君はトイレに目覚めたね♪いいな~
また何か変化があったら報告するね。
今は座って足をバタバタさせてるだけなのよね・・・。
●ayamomotaさん
なかなか成功ってしないよね。
そのうちいやがるようになるのかなぁ。
アンパンマンだと、そのキャラに会いにトイレに行ってる感じもあるよ。

●ゆみちゃむさん
補助便座を買いに行ったときに、アンパンマンが一番食いつきがよかったからこれにしたよ。
シンプルでオシャレなのがほしかったけど、
結局アンパンマンになったよ。

●まぁちゃんさん
便座カバーって汚れそうだよね。
うちはまだ座るだけだから汚れないけど、
するようになったら外すかも。
この皮膚科の隣の薬局はすごいよ。
分けてほしいくらい。

●nkj-
バチっとやっつけちゃってください。

●もこちんさん
トレーニングというよりも、座ることに慣れさせるって感じかな。
うちも本格的には来年って考えてるよ。
前髪は切ってないけど、やけに揃ってるよね。
蛍原ちっくじゃない?
黄色のはシャツなんだけど、大きすぎてワンピみたいになってるのww

管理者のみに表示

