--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/27.Tue

お出かけ、ステッカー♪

お出かけ用に、車のステッカーを集めてみました♪

私もお店で売ってるごくごく普通のデザインのを付けていたけど
先日、粘着力不足ではがれてしまったので、新規購入を検討デス。

みんなと同じじゃなぁ・・・ということで。


 *:..。o○☆゚・: チャイルド ,。*:..。o○☆

ce002arch.gif  あまり見ないデザインなので、気になる!!


bel002004.gif   女の子用でかわいい!


 *:..。o○☆゚・: ベビー ,。*:..。o○☆

bel001003.gif  こちらはベビーバージョン


bec004eck.jpg  双子ちゃんにもOKなデザイン


bec001ep.gif  立体的に見えるデザイン


beot001c-st.jpg  かわいく目立っていい感じ


be001r.jpg  これ、気になってます!!


bec008ybes.jpg  黄色×黒は定番カラー


メール便だと送料が180円なので、お得かな。




村長さんのひとりごと | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
車のステッカーも探すとたくさんあるんだね。
私は、2つ目と3つ目の女の子と赤ちゃんが好きだな~。
見かけた事がないし、かわいい~。
私は、貼ってないけど、ほとんどの人が黄色・黒色だよね。
村長さんは、どれを選ぶのかな~?
どれも、良いよね。
わ♪こんなオシャレなステッカーが有るんだね

楽天って探すと結構良いモノ有るね~。
wwwwww
なんだかうちのパパと同じところで拘りがあって笑えたwwww

でも、どうせなら拘りたいよね~♪

私も、村長さんと同じ(マーブルチョコみたいなのw)のが凄く気になる!気に入ったww欲しい~
No Title
ステッカーって、ネットで探すとこんなに出て来るんだね~
歩き回って探すより、まずPCで検索だね(笑)

私は1番最初の!!
カラフルで好きだなぁ☆ベビの4番目のは「NUBY」に見えちゃったσ(^◇^;)。。。
村長さん,おはようございます:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
なかなかコメント残せないでごめんなさーい!!
やっとコメント残せます^^

わぁぁぁ!!
こんなにいろんなステッカーがあるんだー(。◕‿◕。)ノ
どれも初めて見るものばかり~!!
こんなに可愛いステッカーがあるんだね(。◕‿-。)
うちの車にもほしいな~♪
今日の夜にでもパパに見せてみようと思います✿(。◕‿-。).:*:☆
へー。いろんなのがあるんだね。
1番上の好きだな♪
1番下は定番なの??
これも結構好きだな。わかりやすいところが。
うちには全く必要の無いものだけど
かわいいからチャリにでも貼ろうかな。。。w
かわいいスッテカーってこんなにあるんだねぇ♪
うちは貼ってないけどこんなかわいいのだったら貼ってみたいなぁ☆
最初のもかわいいし積み木のもかわいいなぁ~
迷っちゃうね(^-^)
●ゆのりんママさん
女の子だから、こういうかわいいデザインもいいなって思ってるところ。
前のはシンプルなグレー×黒だったから
明るめのカラーにしたいと思ってるんだ。
まだまだ検討中で、決まらないよ~

●なごみmamさん
時間のあるときに探すと、いろいろおもしろいものが見つかるんだよ。
お店で売ってるのもいいんだけど、ちょっとデザインが変わったのとか。
今回は自分のほしいものだったから、どれにしようか検討中だよ。

●nonさん
旦那様もこだわっちゃうタイプ?
同じのでもいいけど、ちょっと違うのを探したいのよね~
マーブルチョコっぽいのもかわいいよね。
目立ちそうで。

●元祖☆onicoroさん
一番上のは気になってるんだ。
ピンクがよかったんだけど、売り切れちゃったみたい。
すぐに生産するみたいだし、どうするか検討中だよ。
ほんとだ、Nubyって見えるね(´艸`o)゚.+:

●めぐみさん
かわいいのばかりで、私も迷い中。
早く買って貼りたいんだけど・・・。
旦那様も気に入るデザインがあるといいね~

●もこちんさん
自転車にもかわいいね♪
あえてヘルメットなんてどう?
一番下の黄色×黒って目立つから、付けてるママは多いよ。
でも、デザインはめずらしいんじゃないかなぁ。

●ゆみちゃむさん
かわいいのって、探せばあったみたい。
運転がヘタだからずーっと貼ってたんだけど、
はがしちゃうと寂しくて。
まだ迷ってて買えないよ。
No Title
結構前からBABY→CHILDに変えたくてお店で探しているんだけど意外とCHILD無いんだよ~(≧ω≦)
1番最初の青色と2番目のプリンセス可愛い!!
今のは内側から吸盤で付けるタイプなんだけど、これって外貼りステッカーだよね?!
窓に撥水コーティングを定期的にかけてもらってるから粘着力の寿命短くなっちゃうかなぁ(@_@;)
でも、欲しいな~♪
●はーちゃんママさん
チャイルドってないの?
これ見たから、お店ではちゃんと見てなかったよ。

これは外貼りらしいよ。
マグネットで車体に取り付けるタイプもあるらしいから、そっちはどうかなあ。

管理者のみに表示

