--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/26.Mon

さようなら&はじめまして

先日、ユズさんとお散歩してたら事件発生!!




ユズさんが転んだので手をかそうとかがんだ時に
大事なNubyがカバンから落下。



そのまま・・・・・・・



落ちた・・・  ポツーン
フタだけ落ちた・・・・・


ここは小学生の時にも小物を落としてしまったという
思い出のある自宅前の『魔の坂道』。

まさかこんなに時が経ってから、同じ場所で物を落とすなんて・・・・・・。


ストローボトルを意地でも使ってたけど、翌日からはフリップイットボトルにしました。
ストロー交換が楽だというけど、慣れてないせいか難しくて時間がかかった。
でも洗うのはとても楽!

フタは無くなったものの、のストローボトルは新品の替えストローがまだ2セットあるし
夏の夜の予備のお茶として、しばらくは使おうと思ってます。



村長さんのひとりごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
小さい時と同じ場所で落としてしまうなんて偶然でもすごいことだね・・・。
蓋はなくなっちゃって残念だけど(>_<)
フリップイットボトルのストローって結構難しいと思ったよ!私も・・・。
残念だったね。
でも、そこはきっと落としやすい場所
なんだろうね・・・。
持ち歩き用には、使えなくなっちゃったけど
お家で使う分には、まだ十分使える!?
ちなみに、「フリップイットボトル」が
解らなくて、検索してみようと思ってる
私です・・・(*≧♉ ≦9)テヘ❤
No Title
そっか…そこは本当に魔の坂道だね(@_@;)(笑)
村長さんもとうとう?!仲間入りだね!!
それでもⅠに比べてストロー差しやすくなったんだよ(≧ω≦)
これからは一緒に替えストロー探しの旅に行こう!!(笑)
超!!!ひさしぶり♪
いやー、最近パソコンの調子が悪くって・・・
フリーズ→強制終了を繰り返す毎日(涙)
早く旦那に見てもらって、それでもダメなら修理にださないと!

同じとこで落としたんやー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
でもそれをカメラにおさめる姿を想像したら笑えちゃったd(>_< )Good!!
うわー!?ショックだったねぇ><
村長さんが小学生の時に落としちゃった
場所だなんて。。。なんと縁のある。。。
そこ通るたびにまだあるか覗いちゃうね。
●ゆみちゃむさん
まさか同じ場所なんてね。
一気に昔を思い出したよ。
ストロー差すのは結構難しいよね。
だいぶ慣れたけど、まだ時間がかかってるよ。

●まーやさん
おうち用でガンガン活用予定です。
でもストローはむき出しi-229
ユズさんは気にしてないみたいだし
いいかな~なんて・・・・。

●はーちゃんママ
みんなと同じⅡを使うようになりました♪
あれでストローは差しやすくなってるんだ。
前のは相当難しかったんだろうなぁ。
ストロー探しの旅、出なきゃいけないねぇ。

●ラスカルさん
久しぶり。
パソコンの調子が悪いと、イライラしちゃうよね。
新しいNubyは、カープンとおそろいの色にしたよ。
よろしく♪

●もこちんさん
ショックだったよ~
翌日がものすごい雨だったせいか、雨が上がってから
チェックに行ったけど、もうなかったよ。
坂道だから雨と一緒に流れちゃったのかも・・・。

ショックー!!
魔の坂道はこれからも要注意なんだね。
でもそういう場所ってあるよね~。
私もこの前、旦那実家前の溝に鍵を落としたヨ(^-^;)
すごく重い蓋で、開けるのに苦労したって怒られちゃった。

うちの娘は、もうNubyで飲まなくなったんだよ。コップ派になっちゃって。
お出かけ中とか、他に飲むのがないときに
仕方なく飲んでる感じ(汗)
●まぁちゃんさん
ショックだったよ~
でも、鍵のほうが大変だったね!
私はあきらめたけど、あきらめられないもん。
ふたは重くても、開けなきゃね。

コップ派になると、ストローマグからは遠ざかるんだね。
うちもコップの練習をしなくちゃなぁ。

管理者のみに表示

