--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/21.Wed

うれしいような・・・・

数ヶ月前の短い期間にはまっていた懸賞生活。
忘れた頃に当選してました。

当選!
我が家は誰も飲まないし・・・・・。

ビール煮&人に寄付というコースをたどるのです。


ユズさん、実家にてパソコンゲームにはまる。
夢中
右クリックで爆弾投下中。


村長さんのひとりごと | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
いいなービール!
お酒って結構高いだよね~
てか懸賞に当たるなんてうらやましいっ
うちは全然だよ
キリンラガー・・・・

あれ???エビスじゃなかったんだw
懸賞って忘れてるくらいがイイのかな?
忘れた頃に届いたりするね(^-^*)
ビール当たって羨ましい~♪
私が飲みに行きたいわ(笑)
忘れてた頃に来るんだよね♪

差し入れでも喜ばれるかも^^
なんとうらやましい!!
短い期間であたるなんてのもすごいし
あたしにとっては願っても無い代物だよ。
でも村長さん家は誰も飲まないんだもんねー。。。
そうだ!来客用にとっとくってのは??
あたしが伺っちゃうかもーw
忘れた頃に来るよね・・・懸賞って!
でも当たると嬉しいよね♪
私も前液晶テレビ(ミニサイズだけど)当たったよ☆
その時もすっかり忘れてたなぁ・・・。

ビール煮でお肉柔らかく煮たら美味しいかもね♪
村長さんお料理上手だから活用してまた載せてね☆
●kumaさん
飲まないからあんまり値段ってわかんないんだけど、
定期的に買うとなると、結構食費アップだよね。
うちはお互い飲まなくて、助かったww

●nkj-
エビスじゃなかった・・・・。

●まぁちゃんさん
好きな人にはうれしい当選だよね。
なるべく食品を狙って応募してるけど
まさか酒類も応募してたなんて、すっかり忘れてたよ。
飲みに来てもいいよ~ww

●なごみmamさん
飲む人にはうれしいよね。
うちはお酒はあってもずーっと保管されてるよ。
たいてい家族以外が飲んでるよw
差し入れっていうのもいいね♪

●もこちんさん
そうなの、うちはお酒好きそうな顔をしてるって言われる夫婦だけど
2人ともまったく飲まないのよ。
もこちんさん、来ちゃう?
そしたらこんな缶ビールじゃなくて
とびきりのを用意しとくよww

●ゆみちゃむさん
液晶テレビってすごいね!
それはうらやましい!!
忘れてるのが当選する秘訣なのかもね。

ビール煮になる確率が高いよ。
あれ、簡単でおいしいんだ♪


管理者のみに表示

