--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/05/17.Sat

お久しぶりの動物園

数日前のことですが・・・・

お友達と動物園に行ってきました。
年パスを買ったものの、ずいぶんとご無沙汰だったのでしっかり遊んできました。

動物園

動物を見るよりは、遊具や広場で走る方が好きみたい。

だんだん走るのが速くなってきたので、うっかりしてたら遠くまで逃亡。
捕まえるのに時間がかかる・・・・・。

.ユズ1歳 8ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ウチも手を離した瞬間に脱走します(汗
しかも早い!!

これからオデカケには良い時期ですね♪
だいぶん動きが早くなってきたもんねー。
追いかけるママさんは大変な時期!?
今は、動物よりも自由に動き回れるのが
嬉しくてしょうがないんだね。 d(・ω・*)ネッ♪
またどっか行こうねー。
No Title
この間は本当に久々遊べて楽しかった(@゜▽゜@)
確かにだんだん逃げ足(笑)が早くなってきたよね…ゆずさんが猛ダッシュしたら私が追いかけるわ!!まかせておいて(笑)
のんほいの遊具、はーちゃんびびり娘だからまだあんまり遊べないんだよね(@_@;)
水曜日行くとこの方が遊べるからいいかな♪水曜もお天気がいいといいね~♪
これから梅雨に入る前に
年パスじゃんじゃんモトとらないとだねv
うちも最近走るのが早くなってきたから
うかつにベビーカーおろせない。。。
車とか怖いよね。
そしてうちも動物園で動物より
他のもので遊ぶのが好きだわ。。。;
ユズさん楽しそうだね♪
うちも年パス買ったから行かないとなぁ~
梅雨&暑くなる前行かないとね・・・。
うちも走るの早いよ。
追いかけるママは本当大変だよね(>_<)
●なごみmamさん
あのダッシュの速さにはびっくり。
ちょっと前まではヨタヨタ歩いてたのになあ。
母親はどんどん走れなくなっていくのに・・・。

●まーやさん
そんなに速くないだろうと思ってたら、意外に足が速かった!
ジャンプしたり、走ったり、動くことが楽しいみたいです。
そのうちいとこちゃん達と一緒にスポーツとかできるようになるのかな♪

●はーちゃんママさん
ダッシュしたと思ったら、意外に遠くに行ってたでしょ。
今度は任せるね。
結構逃げるよ(笑)
あの遊具、ちょっと高さがあるね。
うちも滑り台は怖がりつつの挑戦だったよ。

●もこちんさん
行き過ぎたってくらい行かないと、もったいないよね。
そっちは車の量が多そうだから移動中は怖いね。
手をつないでても、ふとした時に離れちゃったりするし。
遊具はおもしろいよね。

●ゆみちゃむさん
梅雨シーズンは絶対にいけないし、暑すぎる時も行けないよね。
今が一番いい時期かもね。
とっと君は速そうだよね~
危ないときもあるし、追いかけるのも必死だよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。