--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/14.Wed

初めての海。

ユズさん、初めて海に行きました。
海

この日は早朝から大雨だったけど、8時ごろにはくもり空に。
くもったり太陽が出て暑かったりの天気だったけど
砂浜で遊ぶにはちょうどよかったかな。

波は高くて、波打ち際に行くのも怖いほど。

遊んでる最中に不注意で服をぬらしちゃって、
ベージュから黒のズボンにお着替え。

初めての海は、とても興味深そうに見てました♪


.ユズ1歳 8ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃん、初海だったんだね。
キレイな砂浜~。
夏には海水浴デビューかな?
うちの娘だったら、ジャブジャブつかっちゃうかな?
でも波って結構怖がるかもね(笑)
ユズさん海デビューだね☆
綺麗な砂浜だね!
今年の夏は入れるかなぁ?
うちは怖い物知らずなのか海に向かって走って行っちゃうから焦ったよ(^_^;)
この時期ってまだ人もいないし
お天気が合えば
海デビューにはちょうどいい時期だねー。
それにしてもキレイな砂浜だね。
うちは海までが遠いんだぁ。
キレイな海だね~
家の近くはあまりきれいじゃなくて
人ととんびが多いんだよ~
写真も素敵ね!
●まぁちゃんさん
暑くなったら海中に入れるかなあ。
私が海で泳ぐことがないから、ちゃんと見ていられるか心配だぁ!
というか、泳げるのか私??

●ゆみちゃむさん
海に向かって行っちゃうと、怖いね。
波にさらわれちゃうかもしれないし。
ここの海はそういう波ができるところだから
ちょっと怖いんだよね~

●もこちんさん
そうだよね~
こういう砂浜のある海は遠そうだね(勝手なイメージ)
真夏だと砂浜が熱いかなって思って、今の時期にデビューしてみたよ。

●ayamomotaさん
この日は風も強くて波も悪かったせいか、
サーファーも人も少なかったよ。
とんびがいると、おやつも食べられないね~

管理者のみに表示

