--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/06.Tue

おおはしゃぎ

GWの最終日、旦那さんの家族と岡崎の公園に行ってきました。

ここは無料施設なのに、動物園や広場まであってステキな公園♪
公園にて
興味深そうに動物たちを見てたけど、チンパンジーの像にはヒキぎみ。
リアルすぎるかな。


この日のために買った、シャボン玉。
電池でたくさんのシャボン玉がいっぱい出るの。
しゃぼんだま
写真ではわかりにくいかもしれないけど、あたり一面シャボン玉だらけ。
広場にいたたくさんのちびっ子達が集まってきて、大はしゃぎ。
近くの売店でもシャボン玉は売ってたらしく、シャボン玉を買って遊ぶ子供達が一気に増えてた。

ユズさんも自分でやってみる。
しゃぼんだま
全然できてなかったけど。

ユズさんはいっぱいあんよして、いっぱい遊んで、ずーっとニコニコでした。
暑い中、私のほうがバテバテ。

あまりの暑さでヘロヘロになっちゃったから、ちょっと早めに帰ることにしました。
集合写真  記念撮影♪
ユズさんは横を見てる・・・・。


こんなふうに、みんなで公園に遊びに来るっていうのは楽しいね。
こういう時間は大切だし、一緒にすごせる家族がいるのは幸せだと感じました。


.ユズ1歳 8ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
うお!!またまた素敵スポットが^^

チンパンがリアルで一瞬本物かと思っちゃったよ。

休日に家族やみんなで公園で遊ぶのって、楽しいし本当に幸せな事だよねv-22
ここいいらしいね~♪
南だか東だよね?
子供ってずーっとご機嫌で動いてるけど、ほんと親が疲れちゃうよね。
けど楽しんでる子供見てるとけっこうついてけるだよね(^o^)
このシャボン玉ステキだわ~
へぇ~岡崎にこんないい所があるんだね!
岡崎はたまに行くから今度いてみようかなぁ☆
シャボン玉いいよね♪
うちも最近はまってるよ(^O^)
本当一緒に過ごせる家族が居る事って幸せだよね☆
記念撮影もステキ♪
素敵な公園だね~
チンパンジー、リアルだね!
家族での記念写真いいなーーー
ホント、幸せだよねっ♪
●なごみmamさん
リアルすぎて、ユズさんは怖がってたよ。
ニセモノだってわかる年齢じゃないと記念撮影はできないね~
遠くの公園にみんなで行くのって、楽しかったよ。

●kumaさん
ここは東だよ。
初めて来たんだけど、おもしろかったよ。
南もあるんだね。
そっちも気になるなぁ。
シャボン玉は電池の力で威力がすごいから
今度もって行くね♪

●ゆみちゃむさん
そうそう、私も知らなくて初めて行ってきたよ。
シャボン玉はかなり食いつきいいね。
かなりお気に入りになったよ。
記念撮影ってなかなかできないから、しておくといいね。
ホント、そう思うよ。

●ayamomotaさん
動物園もあって、無料でステキすぎたよ。
リアルチンパンとの写真は、もう少し後かなぁ。
ものすごく怖がってたよ。
いい一日だったよ♪


管理者のみに表示

