--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/09.Fri

自由人

いつものお散歩コース。

神社の急な坂道を歩いて・・・
おさんぽ
私を追い越していくけど、その先の石の階段は段差がすごくて登れない。

私が来ていないのに気がつくと
おさんぽ
一応、戻ってくる。
でもダッシュするから、急な坂道はすぐには止まれない


某アパートの名前の書いてあるボードを必ず叩き
おさんぽ


道の花を 『はっぱ、はっぱ』 と指差して
おはな


アロエ(?)サボテン(?)のトゲにも挑戦してくれる。
おはな


.ユズ1歳 8ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
いい運動になりそうな坂道だねー。
うちも坂道でもよく走るんだけど
止まれないしすっころぶよ。恐っ><
↓動物園無料なの??
ステキな施設だね。
子供って何にでも興味をしめして、そうやって凄い勢いで色んな事を毎日毎日吸収していくんだろうね~

神社の石段・・・
きっとミニnonは何往復もしそうだよ・・・
写真の石段見た瞬間 私おののいたもんwww
最近会ってない気がするなぁ~さみしいっ 泣
今度一緒にお散歩しましょ♪

とげとげとか興味ひきそうだね~
あんなん触ったら痛いのに・・・笑
おきまりのお散歩コースっていいですねぇ。
なんか、2人だけのお決まりをのぞかせてもらった気分になりました~e-343
「はっは」のほうが「はっぱ」より言いずらそうだけど…
腹筋使うv-398
ユズさん一生懸命登ってる姿がかわいいね☆
そして「あれ?」って戻ってくるところも(^-^)
うちもお散歩に行くと必ず触る物があるよ!
ちっちゃくてもちゃんと覚えてるのが凄いよね☆
お花とか植物も触るの好きだよ。
何なのかなぁ?って思ってるのかなぁ?
でも植物にふれあうのもいいことだよね♪
どんどんどんどん成長していくんだね。

好奇心旺盛だね♪
子供って、意外なモノがお気に入りだったりするんだよね。

ぁ、じゃがポックル美味しかった?
        ^¬^ジュルリ
★もこちんさん
結構な運動だと思うよ。
私も臨月の時はつらかったもん(笑)
坂道って本当に怖いよね。
止らないことに驚いてる顔がおもしろいけど・・・。
動物園はいろんな動物がいるのに無料なんだよ!

★nonさん
最近、周りの興味がすごいね。
あちこちきょろきょろしてるし、ビックリするほど小さなものを見つけてきたり。
この石段は、子供のヒザよりも高い位置だから
結構大変だよ。
でも好きみたい。

★kumaさん
ユズさんの体調不良やGWとかで、最近ご無沙汰ね~
トゲトゲ、触ってからイタイって言ってるよ。
でもまた触るんだよね。
痛かった事を覚えてないのかな??

★ブラウンさん
ここは家のすぐ裏にある神社で、よく散歩してるよ。
夏はセミが体当たりしてくるから絶対通れない道なんだけど、
それ以外の季節はいいのよね♪

★ゆみちゃむさん
ルールをつくってるのか、それが大好きなのか、必ずやる行動ってあるよね。
アパートのボードは大好きで、ずーっと叩いてるよ。
最後には引っ張って行ってる。

★nkj-
横にでかくなってる気がする・・・・。

★なごみmamさん
好奇心はここ最近、急に出てきた気がする。
もうまっすぐ歩かないし、手もつないでくれないよ。

じゃがボックルはむちゃくちゃおいしかった♪
じゃがりこをイメージしてたけど、それよりもじゃがいも味だったよ。


管理者のみに表示

