--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/01.Thu

ファンタジーな館

タイトルを見てピンときた地元民、正解です。


nkj-さんの上司が『ファンタジー館』の入場券をくれたので行ってきました。
うすうすウワサでは聞いていたから、行ってみたいと思いつつ機会に恵まれなかったけど
タダで堪能できるのは とても最高!


ここがファンタジー館。

入り口からファンタジーなオーラがムンムン。
入り口
それでは |´゚c_,゚` )ノ |Ю  | イッテキマース


入ってすぐに、ユズさんは怖がって大泣き・・・・・。
入り口
 
「だっこ~」と言うのでしばらく抱いていたら、だんだんご機嫌になってきた。
館内
「きれーきれー」って(わかっているのか?)見学再開です。


中は・・・・・貝だらけ!
館内
巨大な裸婦(全身貝!)や天井に貝、ウニのランプがある貝だらけの橋。

それはそれは、リアル。


最後はここのメイン、竜宮城!!
館内


浦島太郎、回転してるし!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ユズさんは橋で豪快に転んでたけど、何事もなかったかのように活動してた。


じっくり堪能してからは、恒例のおみやげコーナー。

ユズさんはせんべいの試食コーナーでおやつタイム。
館内  うまい、うまい。


帰りに寄ったスーパーで、はごろものフェアがやってた。
300円以上お買い上げは、まぐろの風船がついてくる。

風船大好きなユズさんのため、必要のない缶詰を購入。
スーパー  イライラ・・・・
空調の関係で絡まる!!




.ユズ1歳 8ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ファンタジー館って聞いたことあるけど初めて見た!
不思議な世界だねぇ~
ユズちゃんいい子で帽子かぶってかわいい♡
風船いいな~♪
へー!ステキなところだね。
あたしが見て見たいな。
しかもタダ??最高すぎるね。

あたしも初めはデジタルで目がちかちかだったよw
でもレコーダーもデジタル対応だと
確かに予約録画はすっごく楽チンv画像もキレイだしv
HDDに録画してメディアいらずv
旦那さんにお願いしちゃう??
遅くなったけど お誕生日おめでとー♪

そして ファンタジー館?
うけるーーーー。
ロマン感じた?(笑)
お久しぶりです。
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい。
ファンタジー館ってどんな感じかな?と思い見てみるとキレイだね。
貝もたくさん。
ユズちゃんも、キレイ~って言ってて、子供心にキレイ~って思ったんだろうね。
うちも、風船が好きで、配ってると必ず欲しがるよ。
次の日には、地面に下がってきて見向きもしないんだけど・・・。
No Title
ファンタジー館って初めて聞いた!!
入り口…凄いねw(°0°)w
はーちゃんも間違いなくびびって抱っこなんだろうなぁ(笑)
テレビ買い換えたんだぁ?!
そうなんだよね、結局レコーダーも買い換えることになるんだよね(/_\;)
ファンタジー館懐かしいなぁ~
小さい頃行ったことがあるよ!
全然変わってない(笑)

DVD使えないのは辛いね・・・。
店員さんも適当な事言うね(`∩´)
結局買い換え??
文句言った方がいいよ!!
●kumaさん
入場料が700円だから、なるべくならタダで入りたいよね。
貝だらけで、かなりファンタジックだったよ。
風船はア○タでもらえないかなぁ。
うちはそこで買ってもらってきたよ。
まだうちの中でプカプカ浮いてるよ。

●もこちんさん
タダっていうのはおいしいよね。
十分堪能してきたよ。
デジタルって目がチカチカするよね。
もう数日使ってるから、最近は慣れてきたけど。
予約は私の係だから、デジタル対応のレコーダーがほしいなぁ。

●はるぴょんさん
ありがとう♪

ファンタジー館はロマンより笑いを感じたよ。
きれいなんだけど、ひとつひとつがリアルすぎて
よく見ると表面がブツブツしてて気持ち悪いのもあった・・・。

●ゆのりんママさん
貝でいろんなものが作ってあって(花や人形まで)きれいだったよ~
これだけの貝を集めるのが大変だったと思う!
風船は大好き。
下に転がってるのも、引っぱって遊んでるよ。

●はーちゃんママさん
入り口のインパクトが大でしょう。
急に暗くなるから、怖いと思うよ~
入場料がこれで700円(!)だから、行こうよ、とも誘いにくいの。
結局全部買い替えかな~
いやだな~

●ゆみちゃむさん
小さい頃に行った事があるんだね。
ビックリ、結構有名なのかなぁ。
全然変わってないのもすごいね~
DVDはデジタル放送に切り替わるまでに検討かなぁ。
余計な出費だよ。
文句言おうかな。

管理者のみに表示

