--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/28.Mon

メッセージ

突如現われた メッセージ。

ひじき



その正体は・・・・・

 ♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*
  
 ♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*

ひじきの煮物で作ったひじき。
ひじき

のだめカンタービレのパクリだけどね~ (*´3`*)

ユズさんも無理矢理参加。
ひじき 正直、迷惑デス・・・


.ユズ1歳 8ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ひじき面白いねーー。
どうしてそういうことが思いつくのか、ちょっとじっくりお話してみたいとこだわ。。

そうそう、大変申し訳ないんだけど・・・バトン渡しちゃったの。
またうちのブログ見てやってね。。
宜しくお願いします。。
あははーーー!!
ひじきでひじきだ!

ユズさんの表情もナイスショットだね♪
ひじき面白い♪( *´艸`)クスクス
村長さんって本当面白いこと考えるね!
こういうの好きだわ☆
ユズさんも参加して楽しいね♪
おもしろーいwww
のだめ。ドラマ見てたけど
知らなかった。。。見逃した??
「ひ」がとくにいいっっ!
このまま旦那さんの食卓に並んだ??
ププ(≧m≦)
ひじきでひじきーっ(笑)
ユズちゃん、目閉じてるけど
起きてるんだよね??(^-^)

村長さんもおめでとうDayだったよねー。
●かずまママさん
のだめのパクリだけど、いつかやってみたいと企んではいたのよ。
バトン見たよ~
遅くなっちゃうけど、絶対にやるからね!!

●ayamomotaさん
ユズさんの顔がすごいでしょう。
何枚か撮ったんだけど、全部こんな顔で
しかもピンボケ。

●ゆみちゃむさん
強制的に参加させられて、何事??って感じだったよ。
こういうのを作ったら、一緒に写真をとらなきゃね♪

●もこちんさん
お正月特番の のだめだよ。
ひじきを戻してるシーンのパクリ。
『ひ』はいい具合に曲がってるよね。

●まぁちゃんさん
起きてるんだけど、無理矢理抱っこされて
シンク横に置かれてるから、機嫌は悪いよ(笑)
イヤイヤ言ってたもん。

管理者のみに表示

