--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/11.Mon

目をはなしたスキに・・・

20061210223040.jpg
おかあしゃん、実はあたち・・・・

20061210223032.jpg
ほっぺをひっかいちゃいまちた

ひえぇぇぇ!!!
ちょっとお茶でも飲もうかなって部屋を出て、戻ってきたらこんな傷!
私も5歳くらいのときに、木の枝でほっぺたに傷を作ったことがあります。
今でもうっすらと跡が残るほど深いものだったので、自分の娘にも同じように傷ができちゃったら・・・。
爪を短く切ってあっても、傷はついてしまうんだなあって反省。

20061210223016.jpg
傷あと消えまゅかねぇ


20061210223024.jpg
あぁ、ねむっ

傷あとが早く消えないかなあって、毎回顔を見ています。
ユズさんは傷の存在を知らないのか、ニコニコ。
.ユズ0歳 3ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
あらあら・・・
だいぶ大きな傷がv-12
yuzuもよく顔を引っかいちゃって傷ができてる時がありますv-404
でも赤ちゃんって傷の直りが早いせいかすぐ直っちゃってるしユズさんの傷もきっとすぐ治っちゃいますよ!
yuzuもミトンは欠かせませんv-389
nonoもよくひっかいて、いっつも傷作ってました。
肉が見えるくらいひっかいちゃったことも!
でもミトンは3か月に入った頃はずしました。
傷つけちゃうのは赤ちゃんの宿命だし、傷ついてもすぐ治るからって思い切ってミトン卒業したのですー。
それに、知ってるかもしれませんが、赤ちゃんて手と足の先で体温調整してるから、ミトンはよくないんだそうです。
あと指や手の発達が遅れるんだとか。
ありゃー、かわいいお顔に。
でも、きっとあっという間に治っちゃうんだろうけど
けどけど、心配だよね~。
早く良くな~れ~~~(*'ー'*)
☆とら柄のnene さん
yuzuちゃんもよくひっかいちゃうんですね。
女の子だし、傷ってきになりますよね。
すぐよくなるといいんですが・・・。
とにかく心配です (;´Д`A ```

☆nonomamさん
肉!?
nonoちゃんの写真見てもわかりませんでした。
そんな事があったんですね。

ミトンがよくないのは知りませんでした!Σ( ̄ロ ̄lll)
指を動かしてるのを観察するのに、ミトンは邪魔だなって思ってたんです。
ミトンしてるときはあまり指を動かしてる感じではなかったし・・・。
なんとなく発達に影響ありそうだなって思ってはいたんですよ。
さっそく今からミトン卒業!!

☆はるぴょんさん
こはなちゃんは自分で傷つけたりしない?
爪を切る時に気をつけていてもどこかが尖ってるんだなぁ・・。
ありゃ。結構大っきいですねぇ><
男の子でも顔に(顔じゃなくても)傷が出来るとハラハラしちゃうのに女の子ちゃんじゃなおさらですよね。。。
早く治るといいですね。
ありゃ。結構大っきいですね><
男の子でも顔に(顔じゃなくても)傷がつくとハラハラなのに女の子ちゃんじゃなおさらですよね。。。
早く治るといいですね。
☆もこちんさん
そうなんですよ、よくこんなに大きな傷ができたなあって思うんです。
女の子もそうですが、男の子だと大きくなったらやんちゃして、傷がいっぱいできちゃいそうで心配ですよね。
あらら。痛そう(>д<)
ウチもしょっちゅう傷を作っていますよぅ。
ウチは男の子ですが、傷が気になります。
ママ的には、男の子だろうと女の子だろうと心配ですよね~。
☆utuさん
しょっちゅう傷つくっちゃってますか?
ママは心配ですけど、本人は全然気にしてないですよね。

管理者のみに表示
« トラと対決 | HOME | 桂銀淑 »

