--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/30.Wed

Happy Birthday、自分

残念です・・・・・・私もまたひとつ大人になりました。
誕生日がきてうれしいのは、ユズさんだけです。

私は日付がかわる瞬間に連絡がほしいとか、そばにいてほしいとか
昔からうるさいタイプなのですが、(●ノ益≦●)アチャ
旦那さんは会議&上司とのおつきあい。
覚悟はしてたけど 帰宅時間は余裕で28日から29日に変更してました。

仕方ないけどね~


去年その①去年その②(2つのエピソード)、おととしだって誕生日はスロットのせいで
なあなあな感じだったから、それは後悔してた。

だから今年の誕生日はスロット禁止!!
そしたら家族でしておきたいことを、この日にまとまった。


この日の予定は 「庭の草刈り、壊れたテレビを買いにいく」

・・・・・・・草刈り・・・・・必要だけど・・・・・・・。
草刈り中  ブイーン、ブイーン

手前の枯れた木、実はユズさんが生まれた年に植えた柚子です。ガ━(;゚д゚)━ン!

子供の記念樹を枯らしてしまったので 
旦那さんが草刈りをしている間に、新しく2本買ってきました。
今度はちゃんと管理するぞ!!


草刈りは実家の父にも手伝ってもらって、お昼すぎに終了しました。


午後からは電気屋さんにテレビを買いに行きました。
テレビは寿命だったから、これは誕生日プレゼントじゃないよ。
電気屋にて
待ち時間でもポージングは忘れない。

カードで支払おうと思ったら、限度額を低く設定しすぎて使えなかった (;´Д`A ```
仕方ないので、私名義のカードで急遽お支払い。
銀行にちょっとしか入ってないから、急いで入金せねば!!

そんなこんなのトラブルで、精神的に疲れちゃった。(*´ο`*)=3


私たち夫婦は、お付き合いしている頃から、お互いに誕生日プレゼントをしたりしなかったり。
(バレンタインとホワイトデーだけはちゃんとしてるんだけど・・・・。)
過去の分もまとめて、電気屋の帰りにいろいろ見に行こうと思ってたんだけど、
電気屋だけであまりに疲れてしまい、そのまま帰宅してみんなでお昼寝しました。


・・・・そしたら時間は18時すぎ。

ごはんも作りたくなくなかったので、お寿司屋のお持ち帰り寿司を食べました。

ユズさんはこの日も全然寝なくて(昼寝が遅かったせいもあるけど)
だんだんイライラ・・・。
やーっと寝たのは22時すぎで、寝つきも最悪でした。

このまま睡眠のリズムが変わっちゃうのかなぁ。


お誕生日の1日デシタ!


.ユズ1歳 8ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
村長さんお誕生日おめでとう☆
誕生日って側にいて欲しいよね!
私もそうだよ。
幾つになってもきっとそう思うとおもうな・・。
今年はプレゼント買ってもらってね☆

ユズさんねんね出来なかったんだね・・・。
うちなんてしょっちゅだから諦めてるよ。
電気真っ暗にしても暫くはしゃべってるもん。
早く寝て欲しいのにね・・・。
今日はリズム戻るといいね!
お誕生日おめでとうっ!!
私も誕生日プレゼントは最近無いよ~
村長さんは20代なのかしら?
私はとっくに三十路越えしてます。。。
自分の年齢をたまに忘れるよ。
全然寝ないとイラっとするよね~
つい最近まで家も23時就寝で困ったよ。
村長さんお誕生日おめでとう♪
楽しい1年にしてね^^

お昼過ぎまでかかるなんて、
凄く広いお庭なんだねv-46
作業って疲れるからお昼寝も長くなっちゃうよね・・・

そうそうお昼寝で寝るタイミングがズレルと
夜、苦労するんだよね。。。
ハピバースデー♡
ほんと子供の成長は嬉しいけど自分は成長しなくていいよね(^o^;
けど誕生日って1日は特別♪
付き合ってるときはプレゼントあったけど、結婚してからは特に無いなぁ~
サプライズなもの期待してるけど今のとこなし・・
ユズちゃん風船好き?修斗は風船かなりブームだよ♪
Happy Birthday 村長さん♪
お互いまた1つトシを取りましたネ(笑)

ユズの木は残念だったけど
また頑張って成長させてね(^-^)
我が家も今年、娘の名前にちなんだ木を植えたヨ~。
何でも枯らす名人の私、頑張らねば(^-^;)
お誕生日おめでとー!
あたしは誕生日は嬉しいけど
年齢はうれしくないわー。。。w
ユズさんの柚の木枯れちゃったんだぁ。
残念だったね。
うちも昨日0時だったよ><
寝る時間って狂ってほしくないよねぇ。。。
●ゆみちゃむさん
ありがとう♪
何年も一緒にいるけど、やっぱりいてほしいよね~
プレゼント、何にしようかな。
ユズさんのなら欲しいのはいっぱいなんだけど・・・。
なかなかねんねのリズムが戻らないよ。
しばらくはこうなのかな。

●ayamomotaさん
ありがとう♪
プレゼントって、だんだんなくなってくるね。
まぁいいか、って感じで。
私??
元20代ってことで・・・。
たまに2歳くらい若く言っちゃう。
しかも、本気で自分の歳を忘れて!

なかなか寝ないのは仕方ないのかなあ。

●なごみmamさん
ありがとう♪
旦那さんは初草刈りだったし、開始時間が
かなり遅くて、お昼過ぎになっちゃった。
まわりが道だし、そこの掃除もしてたしね。
ホント、旦那さんはお疲れ様だったよ。

お昼寝のせいもあるんだろうけど、
夜のねんねがどんどん遅くなっていくよ。

●kumaさん
ありがとう♪
自分はどんどん衰えていくから、歳はとりたくないよね。
サプライズって期待してても自分からは言えないから、待ちくたびれちゃうね。
風船は大好き。
何個ももらいに行っちゃうから、恥ずかしいよ。

●まぁちゃんさん
ありがとう♪
まぁちゃんさんは28日だから、1日違いだよね。
歳はとりたくない・・・。
今度の柚子の木は、常にチェックで気をつけるよ。
みぃちゃんの木も植えたんだね~
お互いがんばって育てようね!

●もこちんさん
ありがとう♪
メッセもありがとう♪
年齢はまったくうれしくないね~
歳をとらなければ最高のイベントなのに。
木は本当にショック。
実がなったって喜んでたけど、
あれは枯れる前のガンバリだったのね。
No Title
改めてまして?!HAPPY BIRTH DAY♪
また私に年が1つ近づきましたね。って、私もまた6月に1つ年とるんですけど(笑)
我が家はバレンタインは旦那がチョコ、あまり食べないし軽く過ぎるけど誕プレは毎年しっかりもらっているよ。
後はクリプレかな~。お互いサプライズではなく、欲しい物をもらう…夢がない(o>ω<o)
柚さんの木、残念だったね(涙)柚って難しいのかなぁ?
我が家は知らない間に旦那の実家の庭にはーちゃんの木が植えてあった!!
しばらく忘れていたから見に行かなくちゃ(@_@;)
●はーちゃんママさん
4月とか、6月とか前半って
すぐに誕生日が来て年をとっちゃうよねw
プレゼントはちゃんともらってるのね~
うちはそのあたりが適当になってるから、だめよねぇ。
はーちゃんの木があるんだね。
それってとってもうれしい事だね!
お誕生日おめでと~~~~~~~~♪(遅くなってゴメンネ

私たちは永遠の18歳よ♪ウフw
ぇ? そんなお馬鹿な事言うアタシには付き合えないって??v-12wwwwww

うちもミニnon誕生記念樹あるんだけど、私がこの通りズボラだからw
パパがせっせとお世話してるよwwwwww
(アリガタヤw アリガタヤw

素敵な1年になりますようにv-10


●nonさん
お返事が遅くなって、ごめんね。

お祝いメッセージ、ありがとう。
私も永遠の23歳くらいがいいかな。
記念樹って、夫婦両方がズボラだとやばいね。
今度は気をつけるよ。

管理者のみに表示

