--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/04.Sun

バトンがきたよ。

かずまママさんより、バトンがまわってきました。
久しぶりのバトン~♪

 ○このバトンのルール○
1:次の人には3日以内にまわすこと
2:嘘、偽りなく答える
3:アンカー禁止
4:回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
5:ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えてね。



ということなので、お答えします♪


☆お名前は?    村長さん(もちろん偽名)  
 
☆年は?       ウッ!・・・・・ゴニョゴニョ

☆恋人は?      坂口憲二

☆好きなタイプは? 笑うとクシャッとなる笑顔の持ち主。

☆嫌いなタイプは? すぐにカッとなる人。理屈っぽい人。

☆好きな漫画は?  最近のヒットは『のだめカンタービレ』
             恋愛よりも少しコメディータッチなのが好き。
             本は買わずに漫喫に行く派なので、最近は漫画を読む機会がない (≧∩≦)クゥ      
 
☆好きな食べ物は? 大抵の食べ物は好き。
              最近お菓子を作るようになって、おからを見直した。  

☆好きな音楽は?  平井堅(顔も好き)
 
☆好きなブランドは? 最近すっかりオサレから遠ざかって・・・
              今は汚れても気にならない シンプルなもの。
              デザイン、色、着た時のライン、値段(これが一番)重視かな。


これで質問は終わりです。

・・・・が!


次に回す人がいないのと、期限の3日がすぎちゃったのと、軽くウソついてたりで
罰ゲームをします。(炎∇炎)ごぉぉ!!


かずまママさんからの罰ゲームは・・・・・  



皿洗い。 


ということで 

ちゃんとやりました~♪
(証拠写真ないけど・・・・・)

村長さんのひとりごと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
皿洗いがバツゲームってかわいいね♪
のだめカンタービレは、ドラマなら見たよ。
面白かった~。
漫画も面白そうね(^-^)←漫画好き♪
平井堅、私も好き~。
声がとってもイイよね♪
村長さん,こんばんは:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
>笑うとクシャッとなる笑顔の持ち主
私もこういう人が好きですよ!
>理屈っぽい人・・
わかるぅ~(。◕ˇ艸◕)
私も苦手かも!!
理屈っぽいのに頭が悪かったりすると引いてしまう(笑)
逆にすごく知的なのにバカになれる人が好き・・かな(。✪‿✪。)
どの辺りが嘘なのかが気になってりして・・・
バトンだ。
もし回ってきても3日以内なんて無理だなぁ(汗)
3人回すってのも、大変だねぇ~。

今回分かった、村長さんの趣味。
好みは、濃い顔系だね~(笑)
●まぁちゃんさん
のだめのドラマ、おもしろかったよね。
録画して何回も見ちゃった。
まぁちゃんさんも平井堅好き?
一緒だ~。.:*・゚☆(●^▽^)

●めぐみさん
こんばんは~
知的なのにバカになれる人ってステキだね。
そういう人ってそうそういないと思う。
あぁ、そういう人もいいねぇ!

●なごみmamさん
嘘・・・
恋人はまず嘘(わかるって?)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

●とらさん
すぐに気がついたんだけど、結局答えてアップしたのは3日以上経過しちゃって・・・。
そうです!
濃い顔が好き♪
でも、玉木宏みたいなキレイな顔も好き♪

管理者のみに表示

