--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/17.Thu

昨日の事件、続き。

夜中3時に突然「ちゃっちゃ!(お茶)」と泣きながら ユズさんが起きたから
仕方なしにお茶を持っていくと ものすごく熱い!
急いで体温計を持ってきたら 39度超えしてた。( ̄Д ̄;;
それからもグズグズと夜泣きが明け方まで続いた。

昨日のおしり病院での体験がショックで知恵熱?
それとも ついに突発?

午前中に病院に行ってきたら 初期のカゼだそうです。
熱は37度台をうろうろしてるんだけど 遊ぶには遊んでた。
ただ 少しの段差を登ろうとしなかったり
抱っこばかり要求したり ちょっとでも気に入らないと騒いだりしてた。

nkj-さんのお土産 新作アンパンマンには食いつき良好。
アンパンマン
「こよこよ~(コロコロ)」ってツンツン押してた。

 
お昼寝はいつもより長めだったので その間に特別におやつを作った。
『にんじんマッシュ入りのクッキー』
クッキー
見た目はスーパーで見かける練り物に激似!!

レシピはかぼちゃのクッキーだけど にんじんのマッシュに変更。
バターもたっぷり入れたので サクサクでおいしくできた。

ユズさんにはちょっと堅かったみたいで ものすごくニコニコ食べてた割には 
こっそり食べ残しが床に落とされてた。エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

今は37度後半をキープだけど 夜中は心配だなぁ。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はお風呂あがりだからほんわかしてたんじゃなくて すでに発病しつつあったのかな。
おしりチェックされてる間も 暴れたかったんだけど
ダルくて体が動かなかっただけだったのかも。

検診の最中は元気だったけど お昼寝から起きた後は
なんだか甘えん坊だったし。

ちゃんとサインが出てたのに 思いっきり見すごしてた。

ごめんね~。

昨日の検診&おしり病院ではおとなしくていい子だったユズさん。
日記で散々自慢してたけど・・・・どうやら私の思い込みだったらしい。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はみんなで集まって遊びましょうって会だったけど もちろん欠席。

元気になったら、また遊んでね。


.ユズ1歳 7ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ユズさん大丈夫かなぁ??
発熱するととっても心配になるよね・・・。
早く良くなって元気になるといいね☆

アンパンマンのコロコロおもちゃ前のバージョン全部そろえたよ(笑)
かわいいよね☆
にんじんクッキーも美味しそう(^-^)

検診&病院でいい子チャンにしてたのは体調のこともあったかもしれないけど、本当に良い子だったんだと思うよ!
うちは大暴れして大変だったから羨ましなぁ~って読ませてもらったよ☆
早く良くなりますように・・・。
お大事にしてね。
No Title
ゆずさん大丈夫かぁ?!
やっぱり風邪だったのね(≧ω≦)
また来週皆で集まろうね!!
ディズニー帰りなのでお土産&お土産話を♪
って、まだ香港のお土産も渡してないし…いつも忘れるから毎日持ち歩いているおやつバックに入れてあるから!!(笑)
早く良くなりますように!!
そしてまたはーちゃんにバックドロップを(笑)
ユズちゃん風邪かぁ~
大丈夫???
元気になったらまた遊んでね~v-238
またまたお菓子美味しそう~
手作りお菓子は何が入ってるかわかるしほんと一番いいよね。
作るのも楽しいし♪
1歳半健診、お疲れ様でした。
どの項目もニコニコちゃんでクリヤーしたんだね。
さすが、ユズちゃん!
フッ素も嫌がらなかったなんてすごーい。
でもその後大変だったね~。
お尻、早く良くなりますように☆
それから風邪もひいちゃったんだね。
うちの娘も、ご機嫌に遊んでた・・・って
思ったら熱出たりしてビックリってあるよ。
体が熱くなってから気付くよね。
早く熱も下がりますように☆
ユズちゃん大丈夫かな?
検診も大人しくクリアしたんだね!
家は来月なんだ。。
会場で暴れそうで怖いよーー
家もたまに切れてるみたいで
血が出てる時があるよ。。
一度診てもらおうかな?
ユズちゃん早く良くなりますように!!
お大事にしてね♪
●ゆみちゃむさん
ちょっとぐったりしてる姿って、見たくないよね。
子供は元気が一番。
コロコロは前のバージョンもあったんだね。
最近、そのコーナーをチェックしてなかったから
コレを見たときには驚いたよ。
検診では本当に良い子だったと思うよ、ってうれしいコメントありがとう♪

●はーちゃんママさん
そう、カゼだったの。
突発はいつなのかなぁ。
このままやらないで終わるのだろうか・・。
ディズニーの話、いっぱい聞かせてね。
当分行く機会に恵まれないだろうし、
はーちゃんママちゃんの話で、行った気にならなきゃ。
バックドロップ、次回もぜひ!ww

●kumaさん
元気になったら遊ぼうよ!
お菓子って何がどれだけ入ってるかがわかるし
作ってみると安心だよね。
最近はそういうのがメインかな。

●まぁちゃんさん
フッ素がおとなしかったのは、私も驚いたよ。
というか、怖すぎて固まってたのかなぁw
検診、おしりってだけでも疲れたのに、
カゼには参ったよ。
子供は敏感だから、気をつけないといけないね~

●ayamomotaさん
ゆうたんは来月?
うちも暴れるかと思ったけど、大丈夫だったよ。
お気に入りのアイテムを持っていったからかな、待ち時間もスムーズだったよ。
おしりは感染の心配もあるし、一度診てもらったらどうかなぁ?
何でもなかったらそれでいいしね~

管理者のみに表示

