--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/07.Mon

家族でお花見


旦那さんとユズさんと3人で 引佐の奥山公園に桜を見に行きました。
この公園は「夢の浮橋」っていう浮き桟橋を渡りながら 桜を見ることができるらしい。

前日午前3時半帰宅の旦那さんが起きるのを待って 大盛り上がりで出発しました

うちの車はナビがないので 地図は私のフリーハンドの簡単な地図のみ。
スタート30分で早くも分からなくなり 適当に進むとなんとかそれっぽくなってきた。
なんとかなるものね♪

でもなんだか街全体がお祭りムードで大渋滞
ありがたいことに こういう時にユズさんはねんね中。

コンビニで道を聞いたら どうやら気賀のお祭りの日だったらしく 
お姫様道中をやるから 主要道路は通行止めらしい。

目的地の道路は大丈夫だったけど やっぱり渋滞で
腹へった~ってようやく目的のうなぎ屋さんに到着したのは昼すぎ。


私の注文 ひつまぶし。
うなぎがおまけで半分ついてきた。
かなりのボリュームのため おまけのうなぎはいらないから ちょっと安くしてほしい。
お昼ごはん
食後はゴロリ、誰のマネ?

旦那さんは竹、松、特上とある中で 特上を頼んだけど
うなぎの質じゃなくて うなぎの本数だってわかったから 松に変更。
それでもうなぎは 脂こってりで多すぎた。
もうわれら夫婦は若くない 1本でいいね・・・・。

おいしかったけど 量が多すぎた というのが感想。
うなぎ屋さんに行ったら うなぎの本数確認は必須デス!

ユズさんも持参のサンドイッチと雑穀米をたいらげて 私のうなぎを手づかみで食べてた。
あーぁ またおいしいものを覚えちゃったよ・・・・。


★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★

お腹もよくなったところで 出発。
ここまできたら あとちょっと。

しばらく移動したら たくさんの人だかりがありました。
桜
こういうところってきれいだね~

桟橋はグラグラ揺れるけど ユズさんは楽しそうに鯉にエサをあげていました。
エサやり
橋は想像していたのより短く あっという間に終了。
写真だと とても大きな公園なのかと思ってたけど・・・・。
でも 池に浮かぶ橋から見る桜はきれいだったし 
ユズさんが楽しそうに鯉にエサをあげてるから 来てよかったと思いました。

陸に戻れば 桜の花びら拾いに忙しい。
桜 あぁ 忙しい 忙しい

フリーハンド地図で散々だったから、わが家もついにプリンターがやってくる予定です。

.ユズ1歳 7ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
うなぎ美味しそう☆
でも量が多いと脂っこいね・・・。

桜、綺麗だね♪
家族でお出かけ楽しいよね(*´∀`*)
ユズさんもとっても楽しそう♪
今日はうちも引きこもりだよ・・・。
早く雨上がってほしいね。
凄い素敵な公園だね!!

なんだかお姫様が出てきそうな庭園ちっくだねwww

お腹がいっぱいになったユズちゃんの 可愛い美味しそうなアンヨにかぶりつきたくなったよ♪
家族でお花見、いいなぁ。
うなぎも美味しそう♪
食後のごろりんユズちゃんはセクシーだね♪
むちむちあんよがカワユイわ(*^-^*)
鯉のエサやりが楽しかったみたいね。
うちもあったらやらしてみよう!
本当だ。近くに居たんだね
ニコv(。´ー`。)vニコ
わぁ豪華なお昼だね♪
ひつまぶし、美味しいよねd(≧ω・)йё

村長さんの「めしだ」「めしだって」等のコメが面白い
夢の浮橋って言うの。ステキだねー。
ぐらぐらしちゃうなんてちょっとした
アスレチック気分だね。
ユズさんうなぎデビューなんてグルマーだわw
なま足セクシーポーズにくらくらだよ☆
No Title
とってもご無沙汰しちゃいました!!ほんとーにごめんね。

ユズさん、久しぶりだぁ♪
何だかとっても成長したみたい☆
パンチラまで(笑) 女の子になってきたね~

引佐って一度行ったことあるけど、ナビ使っても迷子になった記憶があるよ(汗)
でも山の中で空気も景色もキレイだった気がするよ~
何だか風情ある公園だね。見てるだけで癒されちゃう(*^_^*)

ユズさんも自然いっぱいの中ですっごく楽しそうなのが伝わってくるよ♪
●ゆみちゃむさん
おいしかったんだけど、ちょっと多かったよ。
適量っていうのは難しいね。
久しぶりの家族でお出かけだったから
ユズさんも大興奮だったよ。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ

●nonさん
ものすごく和風な公園でしょ。
十二単ちっく (´艸`o)゚.+:
かぶりついてもいいよ。
脂肪分だけとって、スリムなあんよにしておくれ(*´>艸<`*)

●まぁちゃんさん
食後はひと騒ぎしたら、早速ゴロリンだったよ。
暑かったからレギンスを脱がせてて
あんよが丸出しだね(●ノ益≦●)アチャ
鯉のエサやりは楽しかったみたい。
ずーっとやってたよ。

●なごみmamさん
ねー、近くにいたね。
久しぶりにフンパツして、おいしいご飯を食べたよ。
うなぎはそうそう食べないから。
鯉はそういうオーラで食いついてきたよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

●もこちんさん
夢ってロマンチックな単語がついてるけど
斜めに傾いてたり揺れたり、結構怖いよ。
うなぎは食べさせるつもりはなかったのに、
勝手にいただいちゃってた(≧∩≦)クゥ
おいしいものはわかるんだね。

●元祖☆onicoroさん
コメントありがとう。
パンチラもサービスしたよww
引佐って開発中みたいで、新しい道とかできてたよ。
ナビでも迷うかもね~
ここは景色もよかったし、オススメだよ。

管理者のみに表示

