--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/02.Wed

お花見

nkj-さんとお花見に行ってきた。

去年のお花見の時はこんなだったり、
お花見


こんなだったり
お花見
某会社の敷地内で怪しいかぶり物をして 撮影してたっけ。

 
 ♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

もう大人なわれらの今年の花見は・・・・・。

地元でもメジャーなお花見スポットに行ってきました~
お花見  菜の花と桜のコラボ

お花見


さくら

ちょうどいい時期だったから 大人もちびっ子もいっぱい。
ユズさんも キョロキョロしてとても楽しそう♪
桜もしっかり満喫してきました!



そうこうしてたら すっかりランチタイム。
ランチは行きたいところが改装中だったり 行列ができてたりで すっかり難民になっちゃった。
やっとたどり着いたお店は かわいいお店でした。

ユズさんは 『具だくさんのパラパラチャーハン(残ったおかず入り)』 と『チキンナゲット(冷凍食品)
ランチ
待ちきれなくて お先に始めちゃった。
ユズさんが完食して お腹の具合もよくなった頃 大人のごはんがやってきた。

大人は 『おはしランチ』
ランチ  あれ?また食べてるよね。

いっぱい食べたはずなのに 大人用も要求。
ブロッコリーとしめじとトマトを寄付してあげた。

食後のデザートのシフォンケーキも食らいついてて 
ユズさんはついに 大人のスイーツデビューを果たした。
でも 今日だけの特別だから!!
.ユズ1歳 7ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
馬のお面でリアルに吹いてしまった(笑)v-12

桜、今が一番良い時期ですよね♪
ランチも美味しそう^¬^
すごーい!
桜と菜の花、ダブルで楽しめるなんてステキだね~♪
こんなとこあるんだね☆

去年の写真懐かしい!
まだちっちゃいね☆

菜の花畑と桜のコラボ凄くキレイ(´∀`*)
ステキなところだね♪
ユズさん大人スイーツデビューしたんだね☆
美味しかったかなぁ??
馬ー!!懐かしいねぇw
ユズさんのあ、さくらって顔すっごく好きだわ♪
お洋服もかわいいね。
菜の花もキレイだね。
あたしは食べるのも大好き。
って去年も言ってたような。。。w??
●なごみmamさん
昔買ったんだけど、もうだめになっちゃって
去年の夏に捨ててしまった 思い出のお品。
今となってはいい思い出だよw
桜はここ数日で急に見ごろだね。
いろんな所で楽しむ予定♪

●kumaさん
そう、フリーペーパーとかにも載ってる場所なんだけど
キレイだから行ってみて。
ここはサティの横だよ。

●ゆみちゃむさん
小さいよね~
まだハイハイもできてない頃??
菜の花の黄色と桜の薄ピンクでとてもきれいだったよ。
毎年見に行ってるよ。
シフォンケーキは私と取り合って食べたよ。

●もこちんさん
懐かしい写真だよね。
ありがとう♪
この日は黄色と緑の服だったから、菜の花と一体化してたよww
桜はキレイだけど、花より団子だよね~
今週末うちもここへ行く予定なんだぁ。
まだ間に合うかなぁ???
ユズさん、やっぱり顔しまったよね。
久々に会いたいわぁv-10
菜の花と桜のコラボもステキ~。
ユズちゃん、去年と比べて
すっかりお姉さんになったね♪
去年の馬の写真、懐かしい(笑)
外食すると大人ご飯・デザートを欲しがるよね~。
ウチもすでにパフェやら食べられたよ(^-^)
こんにちは(^^)
馬の写真、覚えてます(笑
もう1年も経つんですね~
ユズさんもあんよが上手になって今年のお花見は昨年よりもっともっと楽しそう♪
菜の花と桜もすっごく綺麗ですね~(≧▽≦)
リンク変更してくださってて。。ありがとうございます!
●チェリーさん
来週末だとわかんないけど、前半ならいいんじゃないかなぁ。
ここって毎年来ちゃうよね。
顔しまった?
実物見ると、すごく丸いよ。
来週ビックリしないでね(笑)

●まぁちゃんさん
同時に2種類が楽しめるから、好きな場所なんだ。
1年たってお姉さんになってる?
相変わらず丸い体型してるけど、
比べてみると顔つきは変わってるね。
パフェやられた?
おいしそうだから、絶対手が出ちゃうメニューだよね。

●みいさん
こんにちはー。
あれから1年もたったなんて、本当に早いですね。
歩くようになると行きたいところにも行けるし
去年よりも楽しんだんじゃないかなぁ。
桜と菜の花が同時に楽しめるのも、この場所のいいところですよ♪
思い出した~~~
去年のお花見の写真で、お馬さんキョロキョロww
この写真に爆笑して村長さんに惚れ込んだんだわwwwwwwww

ホント 素敵♪

1年って本当すごいね~
どこからどうみても赤ちゃん!!だった子が、楽しそうにアンヨして大人ごはんのおすそ分けだよ~
本当凄いよね~♪
来年はどんな姿を見せてくれるのか楽しみだね!
●nonさん
そうなの?
これで惚れてくれたんだ(笑)

たった1年でも、この時期の子供の成長ってすごいよね。
大人は退化しかしないのに・・・(ノд・。)
来年も楽しみだよね♪

管理者のみに表示

