--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/10.Thu

おでかけ かばん

私の中で これはかなり罪つくりなデザインよ と思っていた商品。
ずーっと売り切れだったのが このたびついに販売開始。
しかもユズさんのサイズもアリ。☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
チュチュ  ←クリックで詳細ページへ
このチュチュはかわいすぎる!

普通のロンパに合わせてもかわいく変身できる。
戦いは4月17日の23時より。
今回も激闘が予想されるなぁ。(炎∇炎)ごぉぉ!! 


img55491938_convert_20080409220841.jpg      レッグウォーマー
↑クリックで詳細ページへ
左のレッグウォーマーはハートの総柄。
右のレッグウォーマーはパパの靴下とおそろい。
ありそうでなかったものだよね。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ユズさんとお出かけするようになって 新しいかばんがほしくなった。

条件は
①大きい
②汚れてもいいように 値段はお手ごろで
③マザーズバックだけじゃなく オシャレに使いたい

ということで見つけたもの。


●スタッズボストンバック
かばん  ←クリックで詳細ページへ
柔らかな素材で、どんな服にでも似合いそう♪
お値段は4743円。


●牛革メッシュバック
かばん  ←クリックで詳細ページへ
CLASSYにも掲載されたもので アクセサリーポーチ付き♪
こちらはお値段 6980円。


●ラグジュアリーなバック
かばん  ←クリックで詳細ページへ
これ、かなりほしい。
CLASSYにも掲載されたかばんなんだけど 共同購入で3791円だって。

村長さんのひとりごと | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
かわいー!かわいすぎるよ!
ユズさんに似合うね。間違いなく。
今度は絶対勝利できますように☆
応援団vvv
鞄もおされ♪
あたしは牛皮メッシュのブロンズ??
が好みだわ。

かわいいチュチュ☆
ユズさんが着てるところみたい!
絶対Getしてね☆

鞄もナイスチョイス!
私は一番下のラグジュアリーなバックのレッドなんか好きだわ☆
ピンクのチュチュ、かわいいね。
手に入れれると良いね。
バッグは、お手頃価格で、どれにしようか迷っちゃうね~。
春って、いろいろとおしゃれをしたくなっちゃうよね。
それと、鍵付きのコメントを送るので見て下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Title
チュチュかなり可愛い!!
子供服って本当、きりがないよ(;^_^A
私はオークションではーちゃんの夏用ワンピを5、6着落としてしまった…旦那さんには内緒(笑)
カバンもきりがない~(≧ω≦)
私的には2番目のが好きかな♪
夏用バック…欲しい!!
No Title
このチュチュ、すっごく可愛い!!
これは争奪戦、激しくなりそうだねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
でもユズさんが着てる姿、想像するだけで☆萌え☆だよ(笑)

カバン、どれもオシャレだね☆
私は2つ目のか3つ目のが好きだなぁ~
でも値段からしたら断然3つ目かも♪
村長ちゃんにもすっごく似合いそうだよ!!
わぁチュチュ可愛いね。
やっぱピンクが良いかな?

好みは2番だけど、3番お手ごろ価格なのね♪
ウチは子供が男の子で動き回るから、斜めがけ出来るモノが主流なんだv-111
●もこちんさん
かわいいよね~
似合うかなぁ。
前回の敗戦があるから、今回もちょっと怖いよ。
応援よろしく!
ブロンズって、かなり気になるカラーだよね。

●ゆみちゃむさん
がんばってゲットするよ。
もちろんその時はアップするよー。
レッドいいよね。
キャメルかレッドで悩んじゃう。
長く使えそうなデザインだよね。

●ゆのりんママさん
鍵付きコメント、確認しました。
ありがとうございます♪
かわいいチュチュ、手に入れたいけど
できるかなぁ。
心配~
春はウキウキしておしゃれしちゃうね。
●はーちゃんママさん
5、6着も!
そりゃ内緒だね(笑)
でもさ、ワンピってかわいいデザインがいっぱいだから
いくつでもほしくなっちゃう。
この前かばんを買ったけど、まだほしいんだよね。
物欲はおさまらないねぇ。

●元祖☆onicoroさん
萌えるよね(´^し_、^` )クスッ
フリフリピンクは最高♪
値段は重要だよね。
私も3番目は気になってるの。

●なごみmamさん
かわいいよね。
ピンクっていうのが女の子らしくて♪
確かにかばんって、斜め掛けが楽。
手で持つのって両手が自由じゃないから大変だよね。

管理者のみに表示

