--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/29.Sat

ユズさんのきもち。




きのう おかあさんが こうえんにいこうっていうから
さくらをみて いっぱいおさんぽしたの。

そのあと ちかくのたてもののなかにはいって
おもちゃでいっぱいあそんだの。

「ゆずさん」ってよぶから ついていったら
しらないひとたちがいっぱいいて ぶるーなきもちになったわよ。
だから だっそうしてやったわ。
・・・・すぐにつれもどされたけどね。

あたちのきもちもしらないで おかあさんは あたちのおなかをだしたの。
みんなにみられて はずかしかったわ。

そのあと うでをつかまれて おちゅうしゃ。
こんなよてい きいてないわよ っていうひまもなく・・・・
ちくり っていたかったの。

あたち がまんしたけど こころのあせは でちゃうものね。
(なみだじゃないから そこのところは まちがえないで。)

がんばったねって しーるくれたけど 
せいいっぱいのはんこうで いらないって きょひしてやったわ。

どうせ おかあさんはもらえるものは もらってくるひと。
いえにかえってから しーるをぺたぺた いろんなところに はってやる!

あたまにはきたけど かんごしさんに あいそよく 
えがおでバイバイはわすれずにしたの。
これでじかいは とくべつたいぐう けっていね。

なのに「まえをむいて あるいてね」なんて かんごしさんに いわれちゃったわ。
こればかりは ちょっと ごさんだったわ。


そういえば あそこにあった ろでぃ ってのりもの
あれはおもしろかったわね。
またあそんであげてもいいわよって おわかれしたの。




  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

DPTの注射の一部始終。
こんなふうに考えて行動してたのかなぁ・・・なんて想像してみた。
(やけに上目線なお子様になっちゃったけど)

ひらがなで読みにくくて ごめんなさい。
読んでいただき ありがとうございます。

 
.ユズ1歳 7ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
かわいいねぇ♡
ほんと子供はどんな気持ちなんだろ~
どんな気持ちで脱走したり駄々こねたりするんだろ
DPTおつかれさま☆
これでしばらく注射とはさよならできるかな?
おっ!偶然!
うちも昨日、追加受けにいったんだぁ。
こころの汗もシールもらえたのも一緒w
おまけに帰り際のバイバイも忘れてなかったよww
ユズさんがんばったねー!おつかれさま。
ちなみにあたしは家に帰ってから
シールはわたさなかったよw
wwwwww
きっとこーいう風に言ってるよねwww

「こころのあせ」だよね!ユズちゃんw
決して涙じゃないよねwwwwwwww

ささやかな抵抗の後、笑顔でバイバイ えらいね!頑張ったね~♪

頑張ったユズちゃん 笑顔でバイバイできた良い子のユズちゃん♪
おかあさん きっと凄く嬉しかったと思うよ♪
DPT行って来たんだね。
お疲れ様♪
ユズちゃんの気持ち、ステキだわ。
本当に考えてることが分かったら面白いだろうね。
ご褒美のシールは拒否なんだ。
でもあとでもらえたのかな?
遠慮がちだね(笑)
うちはガッツリ離さなかったよ~(汗)
●kumaさん
おたふくは予定ないけど、水疱瘡は予防接種しようかなって考えてるんだ。
来月あたり、やってこようかな~と考え中。
男の子はおたふくの予防接種をする子もいるよね。

●もこちんさん
同じようなことをしてたんだねww
れんれん君、お疲れ様!
うちはシール貼りを覚えたから すぐに渡しちゃったよ。
最近のシールって、1回貼ってもすぐはがれるから(一応確認はするけど)
私が遊んでた頃と比べると いいよね~

●nonさん
注射のときの「こころのあせ」のタイミングって毎回ズレてるんだよね。
なんでだろう??
終わったら笑顔で手を振ってたから
子供なりにホッとしたのかな。
がんばったんだなって感じたよ。

●まぁちゃんさん
そう、やっと行ってきたよ。
まぁちゃんさんの日記を読まなかったら
ずーっと忘れたままだったかも。
ありがと~

シールはいらなかったみたいだけど
私がしっかりもらってきた。
そのくせ、家に帰ったらペタペタ貼って遊んでたよ。
No Title
うける!!
ていうか、いいよこの日記(@゜▽゜@)
きっとこう思っているに違いない(笑)
ゆずさんの様子が凄く分かるからうまい!!
ゆずさんDPTお疲れさま。
うちは水疱瘡が終わり、月曜おたふくだよ。
また泣くんだろうなぁ…。
大人な水疱瘡なnkj-。
ちなみにオレンジ色の変な注射をチクリと腕にされてきたわよ!!!
●はーちゃんママさん
子供って表情に出るから なんとなく気持ちがわかるよね。
あの短い時間内で テンションi-184i-195がいろいろだったよ。

水疱瘡はやる予定だけど、おたふくもやっておくんだね。
私もおたふくをやっておこうかなぁ。

●nkj-
よくなった?
オレンジって、なんか気持ち悪いね。

管理者のみに表示

