--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/15.Sat

家族でおでかけ

久しぶりの休日 家族3人でデンパークに行ってきました。

旦那さんも私も行ったことがなかったし お友達からも行った話も聞かなかったので
人は少ないだろうと思ってたら お天気がよかったせいか人だらけ!

少子化とは思えないほどちびっこだらけで ユズさんも楽しそう。
どこぞのちびっこ(男子限定)を複数追いかけてました。
「こら、まてー」なんて言うもんだから 結構恥ずかしい。
私の口調だよね きっと・・・・・・


デンパーク
お花もいっぱいで 広い公園内を自由にお散歩。
ぐるぐるどかんの踊りも 得意げに披露してました。

点数の辛い旦那さんも大満足だったし 私ももちろん楽しかったです。
ユズさんは私よりも旦那さんにベッタリで 「だっこ~」って甘えるのは旦那さんに。
私が抱いてても 旦那さんに向かって手を広げていました。
ちょっと寂しかったけど 楽だった

園内は3時間ほどしかいなかったのに 後半はヘトヘト。
デンパーク  さすがに疲れた・・・

ユズさんも抱っこをせがむようになったし ご機嫌も悪くなってきたので帰ることにしました。

楽しかったね~
帰りは・・
帰りの車の中で爆睡中です。

私も頭痛だし こういうときの孤独な運転はツライ・・・・・・。



夜ごはんは旦那さんの実家に集まって それからみんなでちゃんぽんを食べに行きました。
食事中は戦闘モード。
初挑戦のちゃんぽんを食べさせて 自分も食べて すっかり早食いが板につきました。
麺類は自分でちゅるちゅるしてくれるから かなり楽だけど
今回も食べ物が目に付く限り食べたがってしまって ついつい食べさせすぎちゃいました。
おなかがポンポコリン。

食後はいとこ君に抱っこをせがんだり 後を追いかけたり(ここでも男子をおいかける)。
一日中 楽しんでいました。

この日も家に帰ってお風呂に入ったらねんねです。

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

デンパークのショップで思わず買っちゃいました。
ずっと憧れだったモービル!

花のデザインや ウエディング 動物のモービルもあって、いっぱい悩みました。

今回はカラフルな飛行機。
モービル
他にもいろんなモービルがあったので、デンマークモービルのHPを見てね♪
私がお店で買ったよりも1000円は安い!
こればかりはショックです・・・・・。


そして お酒が飲めないのにベルギー地ビールを自分用に。
いつか飲むのだ と冷蔵庫で寝かしています
.ユズ1歳 6ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
デンパーク、結婚前に行ったことあるけど記憶にないなぁ。
子供とお散歩すごくよさそうだね♪
うちも花粉が収まったら行ってみよっかな☆
昨日ちょっとお外出ただけなのに旦那が死にそうになってたし 笑

フリフリパンツ、そんな競争率高いの?!
確かにかわいいけど5分で完売って・・・
世の中の姫たちの母親はすごいね~
花より団子で

花よりビールなnkjー

えぇ!
マクラーレン、今のせたらそんなに大きいの!?

びっくりー。
雪で 冬場は全然使ってなかったからどひゃーだわ。
デンパーク、お花が沢山で
かなり良さそうだねv-254
出来てすぐの頃に行ったけど、
子連れでも行ってみたいなぁ・・・
でも混んでるのにv-12

わかるわかる、早食いになっちゃうよね(涙)
でも自分で食べてくれるようになったかた
ダイブ楽になったけど。。。
村長さん,こんばんは(。✪‿✪。)
最近バタバタしていて記事を拝見していたもののコメントを残せずにいました><
やっとコメントできるー:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 

ゆずちゃんのぐるぐる~♪可愛い✿(。◕‿-。).:*:☆
こんな天気のいい日には外でおもいっきり踊りたくもなるのかな♪
とっても可愛いです☀(。◠‿◠。)ノ

見えぬ敵…!!
私も負けてばっかりです><
5分で完売?!!
すごい人気なんですね~!
可愛いもんね~(。✪‿✪。) わかる!わかる!
次回追加発売とかないのかな?
次こそはがんばってGETできるといいですね❤
デンパーク、キレイだね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ちょうど、今が一番いい季節なのかも!?
毎年、この時期に行きたいと思いつつ
あっと言う間に、過ぎてしまう・・・。
いい季節になってきたよね d(・ω・*)ネッ♪

ビールありがとうヾ(o・∀・o)ノ”
旦那さんも喜んでました。
一人で飲まないで私にも一口頂戴!!と
釘をさしてあります。♪(* ̄ー ̄)v
(味見をしたい)
夜は、楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ゆずゆずが、だいぶ大きくなって
反応が面白いから、ますます可愛さ倍増!!
あー、うちの子もこんな時期があったんだなって、ついこの前の事なのに懐かしい感じが
したよ。また遊ぼうねd(>ω<`*)ネッ!!
●kumaさん
遊具もあったけど3歳くらいになったほうがいっぱい遊べるかなぁ。
散歩にはちょうどよかったよ。
花もきれいだったしね~。
花粉がおさまったら行ってみてね♪
旦那様も花粉症なんだね(>_<)

フリフリパンツは悔しかったよ。
水玉ブラックにしたけど、派手さが足りないのよね・・・。

●nkj-
ベルギービール、お土産に買ってくるの忘れた!
スンマソン

●はるぴょんさん
でかい?
頭がでかいから、余計にそう見えるのかも(爆)
お友達の中では小さい方だよ。

冬場はつかえないもんね。
乗せてみたら驚くよ。

●なごみmamさん
混んでるといっても遊具のあたりと駐車場がすごかったけど、時間がたったらどんどん減ったよ。
ディズニーみたいじゃないから大丈夫!
子供はいっぱいお散歩できるから楽しいと思うよ。

もうすっかり早食いだよ。
旦那さんよりも先に食べ終わってるし・・・

●めぐみさん
こんにちはー!
最近いろんなところで騒ぐから、「踊ってて」って言ったらこうなったよ。

めぐみさんも負けてる?
絶対ほしいものほどなかなか手に入らないよね。
これは追加販売なしなんだ。
たぶん秋冬に暑い生地になってデザインも変更して売るんじゃないかなぁ。

●まーやさん
花がきれいだったから、旦那さんも「みんなを誘えばよかったなぁ」って。

夜は楽しかったですね♪
一緒に遊んでもらえるから、ずーっと笑ってましたね。
また遊んでください!
素敵なスポットがあっていいね。
あぁ名古屋転勤になんないかなぁ。
ゆずさんもうれしそうだもんね。

モービル一緒だ!
http://kazumamom.blog70.fc2.com/blog-entry-16.html
ほら証拠!
●かずまママさん
名古屋転勤になるといいね~って勝手に言っちゃうけど(笑)
うちからはちょっと遠いんだけど、いい公園だったよ。
あ、モービル一緒だね♪
まだ組み立ててないんだけど、飾るのが楽しみだよ~
えーーーーっっ負けちゃったの。。。ショック><
楽しみにしてたんだけどなぁ。
恐るべし敵たちはいったい何人いるんだろうね。
あぁ。残念だぁー。
●もこちんさん
気合い入れてたのに、完敗だったよ・・・。
くやしぃ!
水玉ブラックにしたけどやっぱギンガムピンクがよかったなぁ。

管理者のみに表示

