--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/13.Wed

特訓

首がすわるように特訓中です。
だいぶしっかりしてきたんだけど、うつぶせにしても頭を上げようとしません。
上げても数秒、まだ長い時間は無理です。

PC020420.jpg
あうあう~

あまりに首がガクガクするので、写真もブレまくってます。

PC020423.jpg
おうおう~

本人は楽しそうなので、特訓続行!!
調子に乗ると、乳を吐くのでほどほどに・・・・。


.ユズ0歳 3ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
写真では結構あがってるように見えますけどねぇ。
うちは座ってきたなぁと思ったら
ぐーーーっと持ち上げて持ちこたえるようになりました。
ほっといたらいつまで続くのか??ってくらいです。
うちもうつぶせにして、ちょっとづつ練習しています。
やっぱり、首が据わればぐ~んと楽になります紋ね。
ゆずさんはやく首が据われば良いですね~。
頑張ってますね~♪うちも 大分長い間 頭を上げていられるようになりました
ただ 調子にのりすぎて毎回 ゲロって掃除が大変ですσ(^-^;)
☆もこちんさん
たまにぐーーっと上げるんですけど、ガクガクしてます。
首にはあまりよくないのかもしれないですね。
いつまで続くのかって位しっかりしてほしいなあ。

☆とらさん
ゆずちゃんのほうが早く首がすわっちゃうかな??
抱っことか楽になるって聞くし、待ち遠しい。

☆ジュンさん
そうそう、吐いちゃいますよね。
でも泣かないで楽しそうにしていいませんか?
うちは口のまわりをヨダレと乳まみれにして笑ってます。
ユズさん、すご~い。
ウチの王子、何も無しではまだこんなに上がりませんよぅ。
バスタオルを適当に畳んで、胸の下に入れて高さを出すとぐい~んと上がりますよ!
王子は、そのタオルの支えがないと上がりません。
調子にのると、やっぱりミルク出ちゃいますか・・・良かった。ウチだけかと思っていたので(^^;
はじめまして。
私の、訪問履歴から遊びに来てくれて、どうもありがとう。
ユズちゃん、3カ月になって、首すわりの練習ですね。うちも、そろそろ、やろうかなって思ってます。
上の子の、首すわり、遅かったんで・・・。
練習してるユズちゃん、かわいいね。
もし、良かったらまた、遊びに来て下さいね。
けっこう、持ち上がってますね(*^∀^*)
赤ちゃんの頑張ってる姿って可愛いです♪
ウチもよだれをダラダラたらしながら、うつぶせの
練習させてます☆
かなり持ち上がってますね~!カワイイ!
そのうち胸までググーッとあがるようになりますよ♪
うちの子は今10ヶ月なんですが、ユズちゃんの様子を、「そうだった、そうだった」と懐かしく見てます。
☆utuさん
王子君もミルク出しちゃいますか?
やめるタイミングって難しいですよね。
ニコニコしながらゲロッとか・・・・

☆ゆのりんママさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
私もまた遊びにいきます。
練習しても、なかなか成果がでなくって。

☆kouママさん
ヨダレだらだらがんばってる姿ってかわいいんですよね(´ε`*)
その姿が見たくって練習させてます。

☆ひびママさん
そのうちしっかりしますかね~
気がついたらきっとすわってるんだろうな。
見逃さないようにしなきゃ。

管理者のみに表示
« 編み物 | HOME | トラと対決 »

