--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/21.Fri

お友達と

ずいぶん前のある日のこと、

修君&kumaちゃんと梅の花を見にお散歩に行きました。
お散歩
仲良く(ユズさんが後をおいかけて)遊んでいます。
この日のお洋服もパーカーでおそろいでした。
身長が同じくらいなので、後ろ姿で並んでいると双子みたい。

ちびっこは梅の花を見ることなく、おもちゃや三輪車でずーっと遊んでいました。


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またずいぶん前の別の日のこと、

ハル君&りょうちゃんと近所の公園でお散歩しました。
ふたりで


この日は公園で出会った女の子(同じ8月生まれ)と3人で、すべり台で遊ぶ場面も。
すべり台  渋滞デス!

後ろからすべることしかできません。
すべり台  シュー

この日に着ていたのは汚れてもいいズボンじゃなかったから、ちょっとショック・・・・。

ハル君はさすが男の子で、遊具でいろいろ遊べます。
比べると運動神経がかなり劣るのに、ユズさんは同じことをしようとしてました。
もちろんできず。

あまりに激しく遊びすぎたのか、2時間も遊んでないのにフラフラになったので
早々と解散になってしまいました。
道中10分もないのに、そのまま帰りの車の中でねんねしちゃいました。



.ユズ1歳 7ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
同世代のお友達が沢山いて良いですね♪

いつかウチも公園遊び、御一緒させて下さい(p*´∀`*q)
ところで、ゾウさんはドコの公園ですか?(また聞いてるし・笑)
すっごいお外遊びしててえらいねー。
うちは結構家ん中で、お茶とお菓子ほおばってるから、子供は不満かもねー。
でも金沢はまだ寒いしなんてね。

↓遅くなったけど1歳7ヵ月おめでとうー!
もう1歳より2歳のほうが近いんだね。
成長っぷりもすごくって、やっぱり女の子は早いんだーって関心しました。
かずまなんて最近いたずらは成長したものの、それ以外って??って感じだもん。

これからもすくすく育ちますように!
No Title
やっぱり暖かくなってきたら公園だよね!!
お外遊びの時は汚れてもいいズボンで(笑)
来週帰るから遊んでね♪
この間はありがとね~☆
意地悪小僧でごめんね。
ぞうさんの滑り台、小さくていいね♪
今度ここの公園に招待して欲しいな~
●なごみmamさん
ここの公園、またメッセするね。
お天気のいい日にはご一緒しましょ♪
公園やお外でお散歩するようにしてるんだけど、家の中にいるより機嫌がいいかな。

●かずまママさん
金沢はまだまだ寒いよね。
お外遊びはもう少し先かな。

ありがとう♪
そうだよね、もう2歳に近づいてる。
この前1歳になった、なんて思ってたのに早いね。

●はーちゃんママさん
ホント、おしゃれパンツなんてはいていったらダメだね。
穴あきそうだし・・・・。
帰ってきたら、遊ぼうね♪

●kumaさん
いえいえ~
ユズさんもこっそり横取りして逃げてたし。
遊び方も少しずつ変わってきてるのかな。
ここの公園はうちの近くだから、天気のいい日に遊びに行こうね。

管理者のみに表示

