--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/12.Wed

プチ海外旅行

先日エジプト行ってきました。
らくだ   ユズさん、初めてのらくだ。


せっかくなので、ピラミッドにも登ることにしました。


勢いよく走って登ってみたものの、
(ユズさんも追いかける)・・・・・
ピラミッド  おかぁちゃん、待って~


意外と高いし、足場も悪いし、降りるのが怖い!
そういえば高所恐怖症気味だった・・・。
ピラミッド  おかぁちゃんが大変です~


やけに怖い顔をしたスフィンクスと。
スフィンクス
ユズさんは本気で怖がってました



エジプトから中国に移動しました。

万里の長城で。
中国
ちょっとした海外旅行を数時間で満喫してきました。


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しっかり遊んだら、もうお昼ごはんの時間です。

ランチは第一希望のカフェが定休日で、ランチ難民になってしまったけど
近所の行った事のないアジアン料理のお店にしました。

このお店、夜は全然お客さんがいないので 味はどうなのかなって思ってたんだけど
店内もアジアンっぽくておしゃれだったし、接客もよかったです。
ランチはこちらを注文しました♪
ランチ
左:生春巻きのランチ(私) 
生春巻き、ひき肉と高菜の中華炒め丼、つけもの、3種の前菜、デザート、ドリンク

右:豆乳のフォーのランチ(nkj-)
豆乳のフォー、白いごはん(ユズさんがいただく)、つけもの、3種の前菜、デザート、ドリンク

生春巻きのスープは、なんとコラーゲンたっぷりだそうです。
もちろん、一滴も残さずいただきました。
丼は、餃子の中身みたいなお味で、かなり量が多かったけどがんばって完食しました。

ユズさん用にホットケーキを作っていったのに、前菜のトマトを食べたがって
しきりに指を指してワーワー騒ぐので、トマトとかぼちゃは食べさせました。

何種類かランチはあったけど、3種の前菜、デザート、ドリンクがついて、これで全部880円なり~
また行こうっと。



充実した1日でした!


.ユズ1歳 6ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
プチ海外いいな~

どこにあるか教えて~
今度、私もプチ旅行してくるから(笑)

あっ、明後日おヒマ?
お休みなのv-398
スフィンクス2人とユズちゃんの3ショット怖い 笑
こんなとこあるだね~どこ~??

ランチも美味しそう♡
しかもお値段も手頃でいいね♪
高所恐怖症「気味」なんだ(笑)
外国気分をちょびっと味わえたね(^-^*)
ランチ、値段が安くて内容充実だね♪
ユズちゃんはトマト食べたんだ。
うちはすっぱいのか?出したよ(笑)
面白かったのん
また行こうね。

次回はアンコールワットじゃ☆☆
●りょうさん
今日は雨で残念だったね~
次回こそはお散歩しましょ♪
この公園は近いから、みんなで行こうね。

●kumaさん
この3ショットは確かに怖いよねww
ここはわれらがよく集まるショッピングセンターのすぐ近くだよ。
今度みんなで行こうね。

●まぁちゃんさん
そう。ちょっと高いところは怖いんだよね~
ランチは安くておいしいのが一番だね。
このトマトは味付けがしてあって、酸っぱさがなかったから食べやすかったみたい。

●nkj-
おもしろかったね~
またよろしく。
凄い楽しそうな公園だね~♪
良かったら場所をコッソリ教えて下さいv-10
●なごみmamさん
連絡しました~
ぜひ行ってみてね!!

管理者のみに表示

