--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/14.Fri

ホワイトデーには自分で用意!

ホワイトデーには旦那様にサプライズでプレゼントをいただく方もいれば
私のように自分で注文してしまう方もいるでしょう。

去年はかなり豪勢なチョコセットをいただいたけど、今年もやっぱりチョコ。

「DECOチョコ」が約2ヶ月かかって、やっと届きました。
チロルチョコ   ユズさんがいっぱい
最近の写真ではないけど、この3枚をセレクト。
注文する時は吟味に吟味を重ねた写真だったけど、いざ届いてみると「この写真だっけ?」って忘れてた。
しまいには、「別の写真でもよかったよね」って気分に。
賞味期限が切れても、ワンセットは永久保存版だわ!

家族やお友達に(無理矢理)配る予定です。
食べてね~


  ★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★

夜は旦那さんがごちそうしてくれるので、3人でごはんを食べに行ってきます
ユズさんがおねむになってグズりませんように・・・・。

.ユズ1歳 6ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ユズさんのチョコかわいいね☆
とっても良い記念になるね!
今日は3人でご飯いいなぁ~
楽しんできてね♪
デコチョコかわいーー。
そうだー去年は素敵なホワイトデーだったよね。
うらやましくってうらやましくって!!
いつもウィットにとんでてうらやましいよぉ。
美味しい夕飯になったかな。
うちはあいかわらず母子家庭だし、きっと覚えてやしないし(涙)
素敵なフリフリゲットできますよーに!
すごーい!
こんなチロルチョコ作れるんだ!
食べた後、紙が捨てれないねこりゃ(^o^)

ホワイトデーディナーは楽しめたかな?
うらやましいなぁ~v-238
うちはおとつい1個ケーキもらって終わりでした・・・
チョコかわいーね☆
もちろん永久保存だよね。
うちはあたしが甘いもの苦手なの知ってて
ヨックモック買って来たーっっ。
旦那が自分で食べるためだと思われるよ。。。

あたしがかわいい!って思ったやつだぁ。
村長さんがゲット出来ますように☆
●ゆみちゃむさん
記念になるよね。
ホワイトデーでみんなに配ろうと思って買ったんだ~
外食の機会は最近とても多くなったんだけど、今回はなんか特別だったから特によかったよ。

●かずまママさん
去年は自分でも恥ずかしくなるくらい自慢してたよね~
今回はおいしいご飯を食べてきたよ。
かずまママさんの旦那様はお仕事で忙しいんだね。
旦那様も覚えてると思うよ~。

●kumaさん
紙を保存しちゃうよね。
今度会った時に渡すね~
ディナーはおいしくて楽しめたよ。
私には敷居が高くて、すべてがおいしすぎた。
ユズさんが自由奔放だったから、それだけが大変だったよ。
そろそろ外食も厳しくなってきた・・・

●もこちんさん
チョコかわいいでしょ~
私も見つけたときは欲しくなっちゃって、すぐに注文しちゃったよ。
もこちんさんは甘いものが苦手だったね~
私だったらヨックモックうれしいな。
戦いの結果はまた報告するね♪

管理者のみに表示

