--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/07.Fri

おさんぽ

梅まつりに行ってきました。
梅
梅のいい香りがいっぱい。
赤、ピンク、白と、いろんな梅が咲いていました。

ちびっ子たちは、花よりおやつ。
おやつ  ウマイウマイ 
ユズさんはフライドポテトと鶏のから揚げを初めて食べました。
特にから揚げは気にいったみたいで、はーちゃんの横で口を開けて待機。
はーちゃんの分までママからもらってました・・・ゴメンナサイ!


思う存分いただいたら、さっさと個人プレー。
地味に鳩をずーっと追いかけてました。
ハト
どこまでも進んで行っちゃいました。

ここの鳩は餌付けされてるのか、飛び立たないし動きもノロノロ。
子供の走る速さとちょうどあっていて、見ていてほのぼのしました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
マンホールでは「ジャンプ」って威勢よく。


走りすぎて、石の間にはまる!
靴が抜けなくて、泣いていました。
はまった!
でも、そんな時こそシャッターチャンス。


   ○.。.:*・゚★.。.:*・゚○★.。.:*・゚○

寒くなってきたので、子供広場へ移動。
誰もいなくて貸し切り状態。
広場
みんな自由

でも、すぐくっついて隅っこで遊んでた。
広場  この日は偶然、信号機トリオ

.ユズ1歳 6ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
いいなー。
春を感じてるねーー。
ゆずさんジャンプ上手だね。
すごいすごい。
うちは今日初めてジャンプできたよ。
かなりまぐれだと思うけど。

↓ベーグルとかいいな。
カフェとか行きたいけどなかなかいけずじまい。
子供のいない友達連れていこっかな。
変わりばんこで食べれるよね。その方が。。
おぉ~偶然☆
私も昨日梅を見に行ってきましたよ☆
暖かくってお天気よかったから気持ちよかったよね♪
ユズさんのジャンプ姿かわいいねぇ(´∀`)
靴がはまって泣いちゃってるところもかわいい~
子供って下見て歩かないからはまちゃったりしちゃうよね・・・(^_^;)
村長さん,おはようございます:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
わー♪きれいな梅!!
春を感じますね~♪
3月になってもまだまだ寒いですが,早く暖かくなるといいですね(。✪‿✪。)

ゆずちゃーん❤
可愛い✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾
はじめてから揚げやポテトを食べたんですね~♪
ゆずちゃん,よかったねー!
syuutoはから揚げとポテトが一番好きですよ✿(。◕‿-。).:*:☆
靴が抜けなくて泣いてるゆずちゃん,たまりませんね(。✪‿✪。)
「大丈夫ー?」
なんて声をかけてみるものの,可愛くて笑っちゃったりしますよね☀(。◠‿◠。)ノ
可愛い❤❤❤
信号機トリオ可愛いー♪
そうそう!小さい子って隅に行っちゃうよね!
harutoもなぜか隅っこで遊んでたりするんですよ✿(。◕‿-。).:*:☆
●かずまママさん
ジャンプって言ってるけど、一度も飛べた事ないんだよ。
いつもつま先立ち。
もう少しで飛べそうなんだけどな~

かずまママさんのおうちの方はオシャレなお店が多そうだよね。
うちはホットケーキやパンを自分で食べてもらって、その間にいそいそと食べてるよ
変わりばんこで食べると、自分も楽しめていいかも。

●ゆみちゃむさん
梅がずいぶん咲いてるよね~
桜はいつだろう。そっちも楽しみだね♪
子供って本当に注意して歩かないから、段差で転ぶし、ぶつかってたりするよね。
靴がはまったのは笑ったよ。
まさかのミラクル。

●めぐみさん
おはようございます。
ポテトはそろそろ食べさせようかなって思いつつ、なかなか機会がなかったんだけど、ちょうど屋台で売ってたから食べさせてみました。
大人でもおいしいと思うから、ユズさんは相当おいしかったんだろうなぁ。
信号機トリオは隅っこでくっついた後、また自由に散らばって、最終的にはガチャガチャの前でまたくっついてましたww
ユズさん唐揚げがお気に召したから
ハト追いかけたかな??なんてw
走るのも上手&早くなったねぇ。
おまけにジャンプも!
ちなみにうちはポテトも唐揚げも大好物の
メタボ予備軍だよ。。。w
梅、キレイだね~。
お友達と季節を感じて楽しそう♪
でもチビっ子達は花より団子だね(笑)
ユズちゃんの小さいあんよだから
そんな隙間に挟まっちゃったんだね(≧m≦)
私もそんな娘を見たら写真を撮るだろうなぁ(笑)
●もこちんさん
まさか、鳩を追いかけてたのはから揚げのせい??
鳥だけど種類は違うのにねぇ。
捕まえてきて「料理してくれっ」って言われたらどうしよう・・・。
ジャンプはする気マンマンなんだけど、足が地面から離れないよ。
本人は跳んでるつもりww

●まぁちゃんさん
お友達と一緒だとさらにおもしろいね。
一緒になって大喜びだったよ。
隙間に挟まったら、撮影タイムだよね。
こんなチャンスは滅多にないからねww
No Title
先日はお疲れ!!
ちょっと寒かったけど楽しかったね(*^□^*)
って、私が一番食い気でした?(笑)
ゆずさんが夢中で鳩を追いかけててうけた(*/ω\*)
3人でかたまって遊んでいる姿、可愛かったね~♪
金曜から実家に帰ってきてるけどまた豊橋に戻ったら遊ぼうね。
●はーちゃんママさん
お疲れ~
風が強かったのが残念だったけど、とっても楽しかったね。
子供たちは帰りたくなさそうだったよね。
本当に3人仲良く遊んでたね。

管理者のみに表示

