--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/16.Sat

座ってみた

旦那さんに座らされました。
首だってすわってないのに・・・。
PC020417.jpg
なにか企んでましゅね?

支えていた手を離されちゃいました。
ものすごくゆっくりと斜めになっていきます。
不思議そうな顔をするユズさんを見てるのがおもしろくて、何回もやっちゃいました。
(´_ゝ`)ごめんね

PC020419.jpg
おっと、倒れちゃいましゅよ

PC020418.jpg
気をつけてくだしゃい

旦那さんにはしょっちゅう遊ばれてます。
そのせいか、時々旦那さんに抱っこされると泣きます。
お父さんなのに~

.ユズ0歳 3ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
2枚目、3枚目。1点を見つめながら倒れてますね(笑)
うちも旦那に首座るまえから座らされてました。
でも目線が変わるからか大好きですね~
置くと怒ります;
首まだすわってないんですか??
もう座ってるように見える~^^

うちも座らせておけば喜んでましたー。
仰向けで寝せておくと、逆に怒るというか。
今でも仰向けでいてくれません。
☆もこちんさん
目線が変わっておもしろいんですかね?
寝てるよりもいろんなものが見えそうだし。
置くと怒るってことは、相当座ることが好きなんですね。

☆nonomamさん
首はまだ少しグラグラしてます。
うちはまだ仰向けでも怒りませんね。
仰向けのときは手を見つめて遊んでます。
最初の写真だけ見ると、普通にお座りしてるように
見えますねっ☆
ウチは旦那さんとの激しい遊びが好きみたいでキャーキャー喜んでます(*^∀^*)
☆kouママさん
激しい遊びってどれくらいですか?
うちは旦那さんの激しい高い高いを禁止しています。
旦那さんってどうしてあんなに激しいんでしょうね??

管理者のみに表示

