--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/28.Sat

秋まつり

今日、明日と町内の秋まつりです。
朝7時になると各組長さんの家で爆竹をならして、それから神社にのぼりを立てるのが毎年の習慣です。

昨日からイヤな予感がしていたのが的中。
7時はユズさんにとって、朝イチの授乳が終わってからもっともおとなしく寝ている時間。
今日は爆竹で起きてしまいました。
明日も1日中、こんな感じかなあ。
怒る

.ユズ0歳 2ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
元気に伸びをしているね。
こんな感じですくすくとでっかく育てよ☆

早く首座んないかな??そしたらまた新しい発見ができるのにね。
がんばれ、母一年生。
はじめまして!
うちのブログへの書き込みありがとうございました!
同じゆずちゃんって言うんでねv-410
何かの縁を感じます。

生後70日過ぎて、元気そうですね。
書き込みで血を吐いたと書いていたのでびっくりしましたよ。大丈夫だったんですか?

うちのゆず(混乱しちゃいますねi-179)は、未熟児で産まれたのでまだまだ家に帰れそうにありません。
今は、おちちを運びにほぼ毎日面会に行っています。

あ、そうそう!
せっかくゆずちゃんつながりなので、相互リンクしませんか?
こちらは、リンク貼っておきましたが、良かったでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。
nkj- さんへ
首はまだまだ。
ボスにおもちゃにされて、ぐで~ってなってるよ。
とらさんへ
うちのユズさんの吐血は結局理由がよくわからなくて、出産時のストレスであろう、ということでした。
病院までおちちを運ぶのは大変だと思いますが、会うたびに少しずつ成長しているのが感じられて、うれしくなりますよね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

