--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/11.Tue

これは反則♪

私の中でフリフリボトムといえば、「panpantutu」と「Oobi」がダントツ。

これが Oobi
フリフリブルマ     フリフリブルマ
 ↑クリックで詳細ページへ

今シーズンはどちらかを買うって決めてて(私の中で)、どっちにしようかかなり悩んでたんだけど
panpantutuの春の新作の色使い&フリフリが大きいところが気に入ったので、即決!

その分、自分のお洋服を我慢します!!!


これがpanpantutuの春の新作
フリフリボトム♪
フリフリボトム
 ↑クリックで詳細ページへ

フリフリボトム
 ↑クリックで詳細ページへ

実は1枚2940円で、決して安くない。
買うのにはずいぶん悩んだのですが(サイズ90くらいだし、ダブルガーゼの生地)、
旦那さんが買ってもいいよって言ってくれたし、どのデザインにするかも一緒に考えてくれました。
その結果、二人ともピンクのギンガムチェックで一致。

暖かい時期はフリフリボトム+レッグウォーマー、肌寒くなったらブルマースとして
飽きるまで着まくってサイズアウトさせようと思っています。

販売開始はホワイトデー。
この日はパソコンの前で待機デス!


スタイ♪
スタイ
 ↑クリックで詳細ページへ
フリフリボトムとおそろいのスタイ。
スタイは必要な時期ではないから買わないけど、低月齢の頃に見つけたら買ってたかも。



レッグウォーマー♪
レッグウォーマー
 ↑クリックで詳細ページへ
ここのオリジナルブランドの新作で、先日販売が開始されました。
ビタミンカラーがこれからの季節にピッタリですね。


先日、同じブランドのコレを注文したばかり。
レッグウォーマー
 ↑クリックで詳細ページへ
フリフリブルマと一緒にはくのだ!
到着が楽しみです。


アイロンで取り付け簡単ワッペン♪
ワッペン
 ↑クリックで詳細ページへ
こんなにかわいくて個性的だったら、市販のお洋服もオリジナルに変身!
ちょっと変えることに凝ってるから、私はイチオシアイテムです。
3枚セットで495円~。


おしりふきケース♪
おしりふき
 ↑クリックで詳細ページへ
おしりふきのパッケージって、なんだか気に入らないって方に!
こんなケースだったら持ち運びも楽しいし、いっぱいふいちゃうよ~
子供が口に入れても安心な材質でできているそうです。

アヒルの他にも、てんとう虫やカエルや黒猫のデザインもあります。



かわいいアルバム♪
アルバム
 ↑クリックで詳細ページへ
Lサイズの写真が60枚入って、このデザインで1050円!
こちらは迷うことなく購入デス♪
ユズさんの写真でいっぱいのアルバムを作るんだ~

出産祝いや、これから結婚するお友達にもいいかも。




村長さんのひとりごと | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
フリフリかわいい~~(´∇`*)
これから暖かくなるしフリフリボトム活躍しそうだね♪
おしり拭きとか小物もかわいいね☆
女の子は華やかでいいなぁ(^-^)
へぇ~、フリフリかわゆいですねぇ。
でもいいお値段ですね。
うちの、yuzuにも買ってあげたいなぁ~。

そうそう、うちのyuzuがようやく歩くことがうまくなってきました。
もう一息で、克服しそうです~!
●ゆみちゃむさん
スタイは低月齢の男の子がしててもかわいいよね。
フリフリって男の子の場合だと、本当に小さい頃に限られてくるかも。
アルバムは自分用にしてもいいと思ってるんだ♪

●とらさん
いいお値段ですよね~
私もものすごく悩むんですけど、他のお店で似た感じのを見たことがないからなぁ。
もし見つけたら買わないかもしれない・・・。
もう少しであんよですか!
最初の頃っていつだろう?ってドキドキしちゃいますね。
やばーい!めちゃくちゃかわいい!!
1番上の写真の左と
ピンクチェックのが好みだわー。
ユズさんが着てるとこが早く見たいよ。
やっぱり女の子は1度はフリフリにしなくっちゃね♪
うちはオトコでもやっちゃったくらいだし。。。w
●もこちんさん
やばいよね。
もこちんさんと趣味が一緒かも。
私も一番上の左と悩んだんだよね。
オトコの子でも今回のはブルーならフリフリもアリだよね。
うわぁ~~~~~~
めちゃめちゃ可愛い!!!!!!!
うぅぅぅぅぅぅ
私の購買意欲を掻き立てるわぁぁぁぁぁ

私も買っちゃおうかなぁ~w
●nonさん
かわいいでしょ~
買っちゃう?
私と一緒に本日23時からパソコンに向かおうよ!(笑)

管理者のみに表示

