--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/28.Thu

ファーストシューズ、見つけた

ユズさんは鼻水タレですが、ずいぶん元気になりました。
鼻の下はふきすぎてお決まりのように真っ赤になっちゃいました。


なので、今日の日記はネットでみつけたかわいい靴。
あまりにかわいかったので載せてみました。



これはファーストシューズなので、これから出産するママ&次に生まれてくるベビちゃんへのプレゼント、なんてステキすぎていいんじゃないかな

日本とイギリスの職人さんの合作で、ひとつひとつがなんと手作り!!
デザインはまだまだあるけど、その中で気に入ったものをピックアップしました。

  ↓↓画像をクリック

ファーストシューズ       ファーストシューズ



ファーストシューズ        ファーストシューズ 

柔らかいソフトレザーで、足首にはゴム入り。
ママは履かせやすく、ベビーにはひとりで脱ぎにくい構造  
靴底は滑りにくいスエードで、履き心地は抜群

ただ、高級革を使用しているので、室内履きデス!! 
気をつけてくださーい!


個人的にはデザインがとっても気に入ってます。
ユズさんのファーストシューズは西松屋でワンコインだったから、こういうステキな品は気になります。
お値段はそれなりにしちゃうけど(送料込み)、たったひとつしかない最初の靴としては最高のお品ではないでしょうか。

あー、ユズさん用にもっと大きいサイズがほしい!





こちらは靴下と靴が一体になっちゃった。
素足に履かせる靴だそうです。
靴 靴


靴
これは外ではいてもOKなのでお散歩したい~!!



おもしろデザインのスリッポン。
2100円でお財布にもやさしい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
靴
キッズは13~21センチ、ママサイズで23、24センチがあるのでオソロにしてもカワイイ。

・・・・私は24センチじゃないから、足が入らないよ (ノд・。)

村長さんのひとりごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃん鼻風邪ひいちゃったの?
早く良くなるといいね・・・
うちも今日外で遊んでたらなんだか鼻水たらしてたよ・・・
でもお家に帰ってきてから垂らしていないから冷たい風のせい!?!?www

可愛いファーストシューズだね♪
服もだけど靴って可愛いのが多くて色々ほしくなっちゃわない?
サイズアウトの事を考えると、う~んってなるけど、あまりの可愛さについつい買っちゃうんだよね~ワタシwww

私が思うに・・・子供用品には物欲の魔物がいるにチガイナイwwww(イイワケw
ユズさんもうちょっとだね!
早く治るといいねぇ☆

かわいいくっくだね♪
うちもファーストシューズはジャスコでワンコインだった・・・。
だってすぐに大きくなって履けなくなちゃうもんね・・・。
お揃いで履いたらかわいいだろうね!
村長さん,こんばんはー(。✪‿✪。)
ゆずちゃん,大丈夫ですかー??
まだまだ寒い日が続くので風邪には気をつけないといけませんね><
ゆずちゃん,はやく治るといいな~!

わー❤
靴,可愛いー(。✪‿✪。)
靴下と靴が一体化!!!
すごーい:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
おもしろデザインのスリッポン,カラーが豊富ですね♪
syuutoの幼稚園用にいいかもしれないな~☀(。◠‿◠。)ノ
靴下との一体型いいねー
最初の頃、靴嫌いで大変だったから
あのときにあったら、かなり嬉しかったかも~


★nonさん
ミニnonちゃんも鼻水?
お互い気をつけようね~。
靴はいろいろ気になるね。
デザインや季節ごとのアイテム・・・なんて考えたらきりがないよ。
子供用品って自分の服以上に物欲MAXだよ。
恐ろしい!!

★ゆみちゃむさん
完治までもうすぐかな。
ありがとう。
いつもここで気を抜いちゃって、体調をまた崩すってパターンだから気をつけなくては!
ファーストシューズって履くのを嫌がったから、結局あんまり履かなかったよ。
あんよするようになったら履きたがったけど・・・。

★めぐみさん
こんばんは~
寒い日が続くから、なかなか鼻水がよくならないんだけど、それもそのうち治るかな。
どうもありがとう。
スリッポンは幼稚園用に色違いで持っててもかわいいよね。
うちも今ある靴がサイズアウトしたら買おうかなって思ってるよ。

★りょうさん
一体型なんてあるんだって、オドロキじゃない?
ハル君が靴嫌いだったのは信じられないね。
今では自分の靴が大好きだよね。
ちゃんと持ってきて待ってるもん♪
312ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
ユズさん鼻の下真っ赤ちゃんかぁ。
かわいそうだよね。早くよくなぁーれ☆
靴!めっちゃくちゃかわいい!!
特に靴下付きが!
上のだったらスカル。
靴下付きはレインボーとスカルが好みだわ。
でもどうやって洗うのかな??手洗いかなぁ??

★もこちんさん
鼻の下はカサカサの真っ赤。
手荒なマネしてふいてるからだよね~
反省・・・・。
靴はかわいいよね。
スカルは黒の男の子バージョンもあったから、画像をクリックしたらお店のページにいくよ。
手洗いかはわかんないけど、水洗いって書いてあったよ。
私も気になってるんだ。

管理者のみに表示

