--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/23.Sat

シルバーカーであんよ

最近、ベビーカーやショッピングカートを押したくて仕方ないユズさん。
先日はスーパーとかで買い物が終わった後にかごをいれる車?みたいなのを押すことを覚えちゃって大変。
自由自在に方向転換して、行きたいところに行っちゃいます。


おうちでは、ひいおばあちゃんのシルバーカーがちょうどいいサイズ。
車輪の動きが悪くてもお構いなし。
無理やり押してます。








.ユズ1歳 6ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
うちも押すの好きだよーー。
どっちかっていうと男の子だから走らせるって感じかな。
女の子は一杯かわいいのあるから魅力的だよね。
児童館に行くと2歳過ぎた子とかは。赤ちゃん乗せてベビーカー押して嬉しそうに遊んでる姿よくみるよ。
それとかおんぶしたりしてる。。
ぽぽちゃんとかしぃちゃんとか。
シルバーカーさいこ~(*≧m≦*)
かわいいねぇ♪

こういう小さいショッピングカートがある
お店も結構あるよね。
あれを、小さい子が押して買い物してるのかわいいもんね。
うちは車のおもちゃとか押したがるよ。
しかも誰か乗ってる時。。。w
最後のピンクのベビーカー??これかわいいね。
お人形をおんぶしてぬいぐるみを
乗せてお散歩なんてのはどぉ♪
村長さん,こんにちは(。✪‿✪。)
ゆずちゃんのムービーとっても可愛いです:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
最初のムービー,スタートダッシュがすごい!!
すごい勢いで歩いてますね(。→ˇ艸ˇ←。)
可愛くて可愛くて連続で3回も観ました♪
●●かずまママさん
女の子ってぬいぐるみとお散歩とかおんぶしてもかわいいよね。
児童館にベビーカーがあればいいのにな。
男の子だとダッシュのスピードがすごそう。
おまけにどんどん遠くに行っちゃいそうだね。

●●はるぴょんさん
ここらのお年寄りはみんなこのカートを押して歩いてるから、ユズさんもマネするんだよね。
小さいカートがあるお店ってあるの?
見たことないからうらやましいな~

●●もこちんさん
誰かが乗ってる時っていうのはおもしろいね♪
気を使って押してあげるのかなw
おんぶ&ぬいぐるみを押すって、2児のママになっちゃったみたいだね。
それは見たい図だわ!!

●●めぐみさん
こんにちは~
ものすごいスピードで行くから、よく転んじゃってww
楽しいんだろうけど、危ないんだよなぁ。

管理者のみに表示

