--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/01.Sat

オリジナル

秋冬物はボーイッシュな雰囲気の服ばかり買ってて、よく男の子に間違えられてたユズさん。

その反動からか、春物はとにかくレディーライク。
先日のレッグウォーマーの日記にも書いたように、レースやフリルに目がいきます。


今回はママ友と一緒に「赤すぐ」と「レモール」で合計3アイテム、お洋服を買いました。


先日届いたそうなので、受け取りが楽しみ~

あと、楽天ショップでも何点か注文してます♪
こちらも届くのが楽しみ~


通販でもワンピを買ったのに、久しぶりの西松屋でもデニムワンピを購入。
デニムワンピース 
なんとなくありがちなデザインだし、もっと女の子っぽくしたかったのでアレンジしようと思い立った。

でも、ミシンも使えないし、技術もないので、地味~に手縫い。

レースと縫い付ける位置は旦那さんと相談しました。
(仕事で疲れきってたのに、話を聞いてくれてありがとうございます)

デニムワンピース  一番下に地味に装着完了

ポケットや胸の部分にもレースをつけたかったけど、旦那さんがシンプルなほうがいいって言うので諦めました。
オフホワイトよりも派手なピンクの方がよかったかな、って反省。


さっそく着てみました。(ずいぶん前の写真です・・・)

この日は修君も偶然、しましまのトップス&デニム。
交換して
毎度の事だけど、今回も修君の後を楽しそうに追いかけていました。
知らないおばちゃんに双子と間違えられてたそうです。

スーパーのひな祭りコーナーにて。
ディスプレイ  リアルな人形・・・・。

怖すぎてユズさんだけ泣いてました。

.ユズ1歳 6ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
村長さん,こんばんはー:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
私もレモールではよくお買い物しますよ♪
お祝い返しのギフトもレモールで注文するようにしています✿(。◕‿-。).:*:☆
可愛いデニムスカート❤
こういうのを見ると女の子っていいな~❤と
あらためて思ってしまう私です(。◡‿◡。)
レースを付けたんですね☆
可愛い(人✪ω✪)
ゆずちゃん,よく似合ってるよ~,。・:*:・゚'☆,。・:*:゚+.(*◕∇◕*)゚+ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
雛人形,ほんとリアルだね~(。→ˇ艸ˇ←。)
ゆずちゃんが泣いてしまったのもわかる気がしますね(。◕‿-。)
このデニムレースめちゃかわいかったね~♡
女の子のフリフリレースはうらやましいっ
それにしてもやっぱお買い物は子供の服ばっか・・笑 になっちゃうよね~
買って来た服にアレンジって素敵!
とってもかわいくなったね~。
なるほど、レース付けると印象がだいぶ変わるね。
私も何かに付けてみようかな(^-^*)

うちの娘も鼻水タラタラ。
季節の変わり目は体調崩しやすいのかな?
ユズちゃんもお大事にネ♪
●めぐみさん
こんばんはー。
めぐみさんもレモールで買うんですね。
一緒だ♪
レースをつけて、ちょっと変えてみました。
なんか市販品で希望のものがなかったから、少しだけ近づいた感じかな。
この人形は表情がなくてなんかリアルで怖かったよ。

●kumaさん
ありがと~
女の子だからフリフリにしようって、最近目覚めたよi-84
子供服はかわいいのばっかりだから、ついつい買っちゃうよね。

●まぁちゃんさん
雰囲気が変わるからオススメだよ~
今度はワッペンに挑戦しようかと思ってるとこ。
みいちゃんも鼻水出てきた?
季節の変わり目ってどうも弱くなっちゃうね。
お大事にしてね!

管理者のみに表示

