--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/16.Sat

ハマッてます!

今、ネットショッピングに夢中♪

ユズさんを産んだばかりの頃は、オシャレなんて余裕がなくて、
それからも汚れるからと言ってオシャレなんて関係なくなってしまった。

最近では汚れたり汚されたりはなくなったものの、オシャレからはほど遠い・・・・・。
そういうところが旦那さんは気に入らないみたい。
確かにユズさんのせいにして、自分に気を使わなくなってるのよね~。

最近の傾向として、こういう服がほしいんだけどなぁ。


アウターの部
カーディガン   フレアドレープのロングカーデ
こういうラインって大好き。
私がこういう感じで着こなせるか、というのはさておき・・・。


ニット    ロングニットカーデ
シンプルなのがいいんだよね。
ロングニットはほしいと思ってるけど、1枚ももってないの。
そして春になりつつあります。


ボレロ   ノーカラージャケット
品がいいママっぽくない?


ワンピースの部
ワンピース   シフォンリボンワンピ
姫っぽいかわいい感じ。
自分に似合わない服ほど憧れるのデス。


ワンピース   ドレープドラインのノースリーブワンピ
ワンピースとして着るのはムリなので、レギンスとあわせるんだろうけど。


トップスの部
チュニック   シフォンチュニック
プチフラワー柄のAラインでフェミニンに着たい。
インナーを変えるだけでいろいろ楽しめそう(な気がする)。


チュニック   バルーン袖のロングチュニック
体型カバーもバッチリな、ふんわりした感じが好き。


ちなみに、すべて5000円以下です。
だから余計にほしくなる。



子供服はここで買ってます♪

ママ友と一緒に買ってます。
安くてかわいいから好き~。




そして、テレビ番組ではコレに夢中♪


私は韓流ドラマにも、24にも、プリズンブレイクにも興味がなかったのに、なぜか「HEROES」には大ハマリ。

CSで放送してるんだけど、リアルタイムからしばらく待ってからの一挙放送が楽しみなのです。
一度に6話くらいやるんだけど、夜中2時とかすぎても続きが気になって全部見ちゃってます。

先日はやーっと13話から18話が一挙放送されたので、ぶっ通しで見ました。
もちろんユズさんが寝てから!

まだまだ続きが気になる~


「HEROES」の放送時に、必ず「バトルスターギャラクティカ」っていうドラマのCMがやるんだけど
これも気になってます。
一挙放送しないかな~
村長さんのひとりごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりちゃんです♪

あぅ~。何だか服が欲しくなりました。
ネットショッピングから足を洗ったばかりなのにぃ・゚・(ノ∀`)・゚・。

村長さんって確かナイスバディでしたよね。
着こなせますよぅ!!
いいなぁ。ポチしちゃえ~(≧ω≦)
私もポチしちゃいたい♪
utuさん
ネットショッピングって始めちゃうとなかなか足を洗う事ができないですよね~
ナイスバディではないですよ( ̄Д ̄;;
だから体型カバーできる服は気になりますね。

管理者のみに表示

