--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/02/12.Tue

家族でお散歩

三連休の9日に初雪が降りました!
初雪


水っぽい雪だったので雪遊びはあきらめて、ユズさんもお部屋の中から観察。
初雪



最終日の11日は、家族3人でお散歩の予定。
そのためにお天気が心配だったけど、無事に晴れてくれました♪

家からは遠いし私の運転のせいもあって、予定よりずいぶん時間がかかりました。
厳しい坂道を軽自動車でノロノロ進み、やーーっと到着!

ここは旦那さんが仕事中に見つけて、私たちを連れて行きたかった場所なんだって。
展望台
展望台みたいな所にのぼりました。

高いところが苦手なので私は足がすくんでるのに、ユズさんは平気で走り回ってました。
展望台  360度パノラマ~


道を間違えて落ち葉だらけのところに入っちゃったけど、それはそれで楽しい。
落ち葉


落ち葉を拾ったり、
落ち葉



旦那さんのマネをして落ち葉を投げたり。



広い芝生で走り回って、すごく楽しかったです。
ボールを持ってくればよかった。



帰りに遊園地にちょっと立ち寄り、イカとタコの塩辛を買った。
そのついでに思わず乗車。
乗り物
「ユズさんは好きじゃないからやめておけば」って言ったのに、旦那さんは200円入れて動かしてた。

案の定、ユズさんの反応が悪い上に嫌がったので、ちょっと傷ついてた・・・。

3人で乗ってみたけどかなりノロノロだったので、これは1人乗りらしい。
.ユズ1歳 5ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
やったっ。
コメント一番のり!(なんてこないだれんれんくんとこでもあったっけ)

3人でのお散歩は素敵だね。
想像するだけで微笑ましい♪
旦那さんが「家族を連れていきたい場所」っていうの、なんだかいいなぁ。
仕事中も家族のこと思い浮かべるだね。
そういって人の旦那さまのいいところばっかり並べて旦那に話すから嫌われるのか、私。。

それにしても最後の乗り物に3人で乗った村長さんの心意気にほれました(ぽっ)
この間の雪、すごかったね!
そちらは水っぽい雪でお外で遊べなくって残念だったね・・・。

旦那さんステキだね☆
村長さんとユズさんを連れて行ってあげたいなんて格好いい♪
ユズさんも楽しそうだねぇ(^-^)v
雪すごいですね~(⋒‿⋒✿)☃✻❈❉❇
syuutoにも雪景色を見せてあげたいです(。✪‿✪。)

私も高いところダメですよー><
動けなくなっちゃうー^^;
家族に見せたい場所があってそこへ案内してくれるなんてパパさん素敵ですね♪

ユズちゃん,この乗り物はあまり好きではないんですね!
うちのパパも遊園地へ行くと必ずこれに乗せようとしますよ☀(。◠‿◠。)ノ
しかもなぜかパンダに^^
自分より大きな乗り物,しかも動物さんの乗り物だから少し怖いのかなー^^
雪降ったんだね~
家族でのお散歩ってほのぼのしてていいねっ
家族に見せたいなんて素敵!
ユズさん動物の乗り物あまり好きじゃないんだね。
家も好きじゃないよ!
雪、積もらなかったねー
ちょっと楽しみだったんだけど。。。

ユズさんも、乗り物ダメなんだ。
うちのハル坊もダメだよ~
動く前は楽しそうにしてるんだけど、
動きだすと。。。お金のかからないお子様ですv-398
雪のとき実家にいただけど、そっちは修斗の足が埋まるほど本気積もりしたよ~

お仕事中に”家族と・・”なんて考えて連れてってくれるなんてステキな旦那さまv-238
ユズちゃんもすごく楽しそうな笑い声で家族仲よさそうなのが伝わってくる~☆
うらやましいっ♡♡
●かずまママさん
私も人の旦那様は・・・・って話すから、よく「じゃあ、その人と結婚すればよかったじゃん」って言われてる~ww
乗り物は3人くらいは平気かと思ったのに全然ダメだったよ。
ものすごく注目されたから恥ずかしかったよi-229

●ゆみちゃむさん
こっちはとても水っぽい雪だったけど、ゆみちゃむさんの方は結構サラサラした感じだった?
ここはずーっと前に仕事で来たらしいけど、なかなか休みがなくて来れなかったんだ~
ユズさんも自由に歩き回って、とても楽しんでたみたい♪

●めぐみさん
せっかく高いところに来たのに絶景が楽しめず・・・。
とにかく怖かったですi-183
走り回ってるユズさんを見るのも怖かった~
パンダは大人気で、すでに乗ってる親子がいたの。
このライオン、ちょっと汚いからか人気薄だったんだよね。

●ayamomotaさん
景色がきれいだし、公園で自由に歩けるからつれてきたかったんだって。
すごくほのぼのした1日だったよ。
乗り物ってあんまり好きじゃないんだよ。
4輪車に乗って遊んでほしいのになぁ。

●りょうさん
もっとサラサラの雪だったら外で遊ばせたかったのにね~
ここの冬は風が強くて寒いだけだね。
ハル君とユズさんって、怖いものとか苦手なものが共通してるよね。
うちも食費以外はお金がかからなくていいよ。

●kumaさん
実家のほうはかなり降ったんだね。
足が埋まるほどはすごいね!
時間がなくて家族サービスがなかなかできないから、こういう日は1日充実してるかな。
普段はグータラ母娘だから、ユズさんも楽しそうだったよ。
kumaちゃんも行ってみたら?
今度場所を教えるね~
凄い雪降ったんだね~
東京は寒かったけど、今回は雪降らなかったよ~

旦那さん素敵だね!!
自分が気に入った場所に家族を連れて来よう!って思え行動するって本当いいよね!

ユズちゃんもとっても楽しそう~♪
落ち葉を踏む感触や音なんかも楽しいんだろうね!
No Title
旦那さん素敵!!
ゆずさん、楽しそうで良かったね~♪

うちの旦那、超出不精だからやっと名古屋港水族館に行ってきたよ(o>ω<o)
うちも最終日に。
でもママっ子はーちゃんは私の抱っこじゃないと嫌がるので本当疲れた(涙)
3人で乗ったのか…1人乗りだと思う(笑)
●nonさん
今回は降ったよ。
とても寒かった~
家からは遠かったけど、いい景色を見て旦那さんの仕事の話もして、いろいろ充実したよ。
ユズさんも五感を刺激されたんじゃないかな♪

●はーちゃんママさん
あんまり3人で外で遊ぶことがないから、ユズさんもはしゃいでたよ。
名古屋港水族館もいいな~
家族で行ってみたい場所ナンバーワンだよ。
あれ1人乗り??
4人はいけそうだったよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。