--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/09.Sat

歯磨き中

歯みがきの時は、こんな感じ。
歯磨き

鏡を持って一応みがいてる感じにはなってますが、実際は全然できてません。
ひたすら歯ブラシを噛んでるだけ。

取り上げるとものすごく怒ります。
そして絶対に仕上げ磨きをさせてくれません。
虫歯&歯石が気になる・・・・・・。



.ユズ1歳 5ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
wwwww
ユズちゃん 上手に磨けて(カミカミw)いるねぇ~www

ミニnonは変わってて歯磨き好きで、私が磨いていると、「あ!あ!あーー!!」と自分も磨け!と口あけてまっているよwww

でも、彼女の場合遊びの延長なのか?ケラケラ笑いながらだからちゃんと磨けてないのが実情wwwww

やっぱり取り上げると凄い怒るよ~(コワイワー
カミカミしているからミニnonの歯ブラシ交換周期がメタメタ早いよ~v-406

あ!そうそう
ユズちゃん 歯磨きのときジェルとか使っている?
あれって、濯ぐのどうするんだろう・・・とナゾで気になっているんだけどさ~
まだクチュクチュ濯げないでしょ・・・
聞いたところによると、フッ素入りジェルタイプのは濯がなくてもOKって・・・どうなんだろう・・・
うちも仕上げ磨きすっごい嫌がるよーー。
だけど、おやびんがいるときはおやびんに頼んで
一人の時は 足で絡めるように押さえつけて
まるで虐待!?って勢いで 仕上げ磨きしてる…。

おかげで(?)最近は 自分で歯ブラシもつのも嫌がるようになちゃったけどね。
前はユズちゃんみたいに
自分でカミカミしてるのはスキだったのに…。
ユズちゃん、鏡見ながら歯磨きするのね(≧m≦)カワイー!
うちもカミカミしまくりで、すぐ歯ブラシがダメになっちゃうよ。
仕上げ磨きは、私の両足で押さえ込み。
ギャーギャー言うけど、娘の為を思って押さえ込んでるよ(笑)
歯磨き終了して足を離したらケロっとしてるし(^-^;)

ブログのイメージ面白いね♪
私も挑戦してみるよ~。
ユズさん鏡見ながら歯みがきするなんてかわいい~♪
うちも自分で歯みがきは好きだけど、仕上げ磨きは嫌いになっちゃたよ・・・・。
うちも取り上げると怒るよ!

私もネットのニュースで見たよ。
面白そうだね☆
やってみよぉ~
ユズさん鏡越しでもカメラ目線は忘れない。
さすがグラビア系だねぇ☆
鏡ね!うちももし嫌がるようになったら
見せてやってみようかな。
ブログで相性。面白いねー。
あたしもやってみたくなったぁ。
●nonさん
口あけて待っててくれるのっていいなぁ。
歯磨きしてもらうのがうれしいんだね。
うちも交換の周期が早いよ~
すぐ毛が広がっちゃうよ。
うちは何もつけてないよ。
フッ素とか気になりつつ、私もすすぐのってどうなの?ってギモンだから使ってない・・・。

●はるぴょんさん
ちゃんと仕上げ磨きをやってるんだね。
うちもおさえつけてでもやらないといけないかなぁ。
子供のことを考えたらやってあげるべきだよね~

●まぁちゃんさん
鏡を持たせたら喜んで磨いてたから、それ以来セットで渡してるよ。
押さえつけても磨き終わったら平気なんだね。
うちはその後も不機嫌を引きずってるよ。
ブログの、まぁちゃんさんもやってみて~

●ゆみちゃむさん
歯ブラシを取り上げると何で怒るんだろうね~
歯磨きが好きなら、仕上げ磨きをさせてくれ!って感じだよ。
ゆみちゃむさんもニュースで見た?
やってみてね。

●もこちんさん
そういえば、鏡越しの目線は大得意な子だったww
鏡を見ると、そこにうつってるのが気になるのかゴシゴシやってるよ。
自分っていうのはわかってるかどうかナゾだけど~
ブログのやってみてね。
No Title
うちも歯磨き好きじゃないよ…(;^_^A
嫌がって半泣きだけどおとなしく膝の上に寝て磨かれています。今のところ逃亡はしない…。
一応、すすぎいらずのフッ素の歯みがき粉使っているよ(o>ω<o)
相性占いおもしろいね♪nkjちゃんと菜の花つながり当たっているじゃん!!凄い(@゜▽゜@)
恐怖感???
何にそんなに怯えているのでしょうか?

あ・・・・・ひとつだけ思い当たる節が!!!
●はーちゃんママさん
磨かれてるのはいいよね。
そのうち逃亡するようになるのかなww
フッ素歯磨き粉ってすすぎいらずなんだね。
そっかぁ、私も買おうかなぁ。

●nkj-
さぁ、思い当たる節はないですよ~

管理者のみに表示

