--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/07.Thu

春を感じに

菜の花を見に行ってきました。

途中でワケアリっぽい豚さんたちに会う。
わけあり
そのうち1匹とずっと目が合ってた。


ここの菜の花畑はこれで2回目。
あんよ
今年はあんよできるようになったし、あちこち動き回って楽しんでくれそうな予感♪



でも、今年はなぜか怖がって大泣き。
20080207141657.jpg   助けて~

それでも撮影を続けてたら、涙がいっぱい出てきた。
泣いちゃった
コワイーコワイーって言ってました。


この様子をnkj-さんがビデオカメラで撮影してたんだけど
そこには泣き叫ぶ娘と菜の花を写真に撮っている、鬼母がうつっていた・・・・。

・・・コノヒト、ダレ??


気を取り直して、二人で記念撮影。
母娘
あたり一面、菜の花畑!
とってもキレイでした♪

ユズさんはとっても重い・・・。
母娘   わっせっ、わっせっ

われらが戯れている様子を、アマチュアカメラマンらしきおじいさんが激写。
もちろん、了承後だけど。
おじいさんのアルバムに、われらが残るんだろうなあ。


お昼になったのでそろそろごはんでも、ということでサンドイッチのお店へ。
女同士の時はパンが食べたいのです。
ランチ  BLTEサンドをチョイス。
ガッツリ食べたい男性とは行けないカフェごはん~。
ユズさんは磯せんべいを食べながら待ってました。


ついでに本屋にも寄ってみた。
本屋  
アンパンマンに夢中。
いろんな絵本があって、私もほしくなっちゃった。
けど、買わず・・・・。


去年はどうだったかなって思いかえしてみたら、ブスーっとしてた。
P2240586.jpg   2月25日の出来事
.ユズ1歳 5ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
でか!!!!W
今の方が断然可愛いね。
菜の花きれいだねv-10
でも、ユズさん怖いんだ(T_T)

きっと来年行く時には、全然違う顔になってるんだね~
今度はご一緒したいわ(●^o^●)
うわぁ~~~~
凄い菜の花畑だね~♪

でも、ユズちゃんには怖いんだwww
なんだかカワイイねwwww
来年はどんな反応してくれるんだろう~♪

1年でこんなに成長するんだね~(ジミジミ

私もミニnonと一緒に春を感じにお散歩しよう!!

ブタさん・・・村長さんに何を訴えたかったのか気になるwwwwww
No Title
すごい!きれいなとこだね~
どこなんだろ?今度一緒に連れてって~♪
ユズちゃん本気怖がってるね
てかコワイコワイゆえるだね~すごい
ユズちゃん1年前まんまるだね~
まだまだ赤ちゃんって感じでかわいらしい
菜の花キレイ~。
去年と同じ場所で写真撮るの、面白いネ。
ユズちゃん、すっかり成長して意思表示したのね(笑)
菜の花の大群が怖かったのかな?
本コーナーは、アンパンマンから動かないよね(^-^;)
もう1年経つんですねぇ!早いなぁ~
今年は怖くって泣いてしまったんですね・・。
来年は笑顔で走ってるのかなぁ??
楽しみだね♪
ここの菜の花畑この間テレビで観たよ。
行きたいけどちと遠いなぁ(T_T)
ここ去年のも覚えてるよー!
すっごくキレイなとこだよね☆
アマチュアカメラマンのおじいさんの
アルバムにのるなんてなんかすごいじゃん!!
だってまったくの他人でしょ!?
なんかほのぼのだね。
↓動きまくってやっかいな時も
うんちだけはがんばってテープでかえてたら
自然とじっとしててくれるようになってたよv
懐かしい場所だね。
いいな、そっちではもう春を感じる場所があるだなんて。
こっちはそんなのまだまだ先みたい。
アマチュアさんの写真、素敵に仕上がるといいね。
もらえるの?
●淑女さん
お疲れ~
花畑はきれいだったね♪

●りょうさん
まわりが花だらけで囲まれてたから怖くなっちゃったのかも。
場所見知りの気もあるしね。
次回はぜひご一緒しましょ!

●nonさん
ブタさんの訴えはかなえてあげられないと思うので、つらかったけどお別れして花畑を満喫してきたよ。
来年はどういう感じに楽しんでくれるのかな。
それも楽しみだね。

●kumaさん
助手席でのんびりしてたから、よく場所がわかってないから聞いておくね。
コワイというか、コアイ(?)
いやな時はとりあえず「コアイー、コアイー」って行ってるよ。
ほんと、まんまるだったなぁ。

●まぁちゃんさん
本コーナーでアンパンマンを見つけると動かないよね~
なんか魅力があるんだろうね、あのキャラ。
同じ場所は去年と何も変わってなくて、思い出深かったよ。
来年も同じ場所に行く気マンマン!

●ゆみちゃむさん
笑顔の写真がとりたかったよ~残念。
ここの場所はテレビに出てたんだね。
地元では有名なのかな。
ゆみちゃむさんのおうちからは、ちょっと遊びに行くって距離じゃないんだね。

●もこちんさん
覚えててくれた~
またこの場所で春を感じてきたよ♪
このおじいさんのアルバムに残ってると思い込んでるけど、データの段階で削除されてたらどうしよう・・・。
うちもテープでがんばってみようかな。
そしたらおとなしく待ってくれるかも。

●かずまママさん
菜の花はこの時期だから、すごく早い春を感じたよ。
そっちはまだまだ雪だよね~
春が待ち遠しいね♪
このおじいさんとはその場でお別れしたからもらえないんだ。
でも何枚か撮影してたよ。

管理者のみに表示

