--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/01.Fri

ユズさんのお気に入り。


わが家にある、子供のお気に入りのおもちゃ達。

初めは少なかったおもちゃも、どんどん増えていくのです・・・・。
それはどこの家庭も一緒ですよね(´∀`)



1歳のお誕生日に買いました。
おもちゃ  画像クリックで詳細ページに移動します♪
ママ友さんも何人かおそろいを持ってます。
ボールを転がしたり音が出たりしてにぎやかなので、毎日遊んでいます。
  

携帯に興味を持ち出したので、電話のおもちゃを買いました。
  画像クリックで詳細ページに移動します♪  
フランス語、スペイン語、英語でおしゃべりする電話。
後についておしゃべり(?)ができました。

英才教育??
って、言えてるようで言えてないしΣ( ̄ロ ̄lll) 

後半はカメラを奪われました。


最近の一番のお気に入り絵本。
本  画像クリックで詳細ページに移動します♪
シンプルだけどいろんな仕掛けがあって、飽きないみたい。
しまっておいても見つけては持ってきます。
これはオススメ。

この本は他にもシリーズもあるので、この機会に比べてみてはいかがでしょう?


そして、今もっとも気になってるのがおふろのおもちゃ。
わが家のおふろタイムは100均で買ったアヒルが浮いているけど、ほとんど興味ナシ。
おふろが嫌いというわけじゃないけど、おふろで遊べるおもちゃは気になるのです。


たとえばコレ。
おふろグッズ  画像クリックで詳細ページに移動します♪
カエルさんがスコップになったり、おもちゃの収納になったり。
付属のおもちゃもついてます。
濡れていても、そのまま水切りできるんですって。
・・・・ほしい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


おふろでお絵かきできるクレヨン
おふろグッズ  画像クリックで詳細ページに移動します♪
浴槽や体にお絵かきすることができて、付属のアヒルさんのスポンジで簡単に消えるそうです。
汚れを気にしないで遊べるから、お絵かき大好きっ子にはたまりません!


どっちかほしいなぁ・・・。

物欲がないのが自慢だったハズの私も、育児グッズの前では物欲の塊になってしまいました。




村長さんのひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
みんなカラフルで可愛いねv-10
見るモノが全て欲しくなっちゃう・・・私が(笑
電話、気になる~
でも、これだけクリックできないよv-406

今度、遊びに行ってもいい?
電話、見てみたいわv-290
●なごみmamさん
カラフルなのって子供の興味をひくし、自分も気になっちゃうよね~
私もこんな調子で買っちゃうよ。

●りょうさん
ホントだー。
これだけクリックできないね。
今度きたときに遊んでね。

●りょうさん
クリックできるようにしたよ~
英才教育とってもかわいいし、すごいね!
うちの旦那も感動してたよーー!!
子供って真っ白なところから覚えてくから、癖なくっていいね。
私もやわらかい頭がほしいな。
ありがと~見れたよv-290

やっぱり気になるから、今度見せてねv-238

管理者のみに表示

