--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/23.Wed

久しぶりのフルメンバー

ここ数日は寒い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?

今日は久しぶりに仲良しママ&キッズのフルメンバーで遊びました。

会場は毎度の公園。
ここは遊具もおもちゃも、何でも揃っているのでありがたい。
何回も行っているのでさすがに慣れたのか、今日は最初から全開で遊んでいました。

初乗りのロディ。
乗馬
いつもなら激しく嫌がるけど、修君の後を追いかけ、ついつい乗ってしまいました。

ロディはクリアしたけど、どうしてもできないのは滑り台。
お仲間のちびっ子が全員、自分から滑っていく中で、1人見学してました。
興味はあるみたいで階段は上るけど、その後はそのまま階段を下ります。


ハル君と一緒に遊んでいた(ハル君が遊んでいるのを邪魔してた)ところを激写。
おさわり禁止
おさわりは禁止ですよ。
もう少し位置が上だったら、強制でお婿に迎えていたところです。(´∀`)


これだけちびっ子が集まると、遊び方もいろいろ。
ユズさんは一緒に遊ぶというよりも、後を追いかけて邪魔するタイプみたい。

興味のあるおもちゃを持ったお友達を見つけると、そのおもちゃで遊びたくて後を追いかける。
そして、遊んでる姿を真横で見つつ、たまに手を出す。
ひたすら背後から身を乗り出して、お友達の邪魔をする。
お友達がおもちゃに飽きて去っていくと、そのおもちゃで遊びだす。
・・・・ちょっといやらしい方法で、お目当てのおもちゃを頂くのです。
自分からは手を出さないし取られても何もしないけど、ほしい物はじっくり待って取るみたい。

家ではワガママ放題だから、外ではイヤらしいけどおとなしい子みたい。


.ユズ1歳 5ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
最近は交通公園も全然いかなくなっちゃったよ。行ってももうきっと外遊びなんだろうなぁって思いました。
早く暖かくならないかなぁ♪
昨日は楽しかったねー
でも、その後、一緒にアピタ行ければよかったね(T_T)
連絡ミスでゴメンよ~v-406
今度、一緒にプリクラ撮ろうねv-212


あっ、うちにお嫁に来る?(*^_^*)
いつでもいただきますわv-221
交通公園かな?

待ってられるなんてエライよv-218
きっと、遊び方や使い方を見てから、順番で使うんだよ。

ウチはお友達が使ってて「楽しそう」と思うと速攻で手が出てしまうので
止めるのに必死です^^;
●チェリーさん
もう室内じゃ飽きちゃう?
そうだよね~。
うちは遊具で遊べないから、まだまだ室内遊びだよ。
早く暖かくなればいいのにね~

●りょうさん
いいよ~。
車の方向を見て、もしやって思ったんだ。
プリクラはどうだった?
今度見せてね。
お嫁さん候補にしてくれるのね、うれしいわ~。
甘えん坊カップルだね。

●なごみmamさん
そう、その公園だよ。
ほしくても弱いから取れないんだと思うんだ~。
だからじっと待ってるのかも。
力が強くなったら、そのうち手が出るようになると思うよ。
No Title
先日はお疲れ!!
本当に久々のフルメンバーだったねぇ(*^□^*)
もうこのメンバーで集まれないのが寂しいけど…。
せっかく女子2人だから♪もっと一緒に遊べるようになるといいね!!
もうちょっと暖かくなったらサンテパルク&イチゴ狩り行かない?(*^□^*)
●はーちゃんママさん
お疲れ!
そうだよね、もう集まれないのが残念。
女子2人はなかなか一緒に遊ばないよね。
はーちゃんはりょう君、ユズさんは修君一緒にいるよねww
サンテパルク&イチゴ狩りは大賛成!
菜の花畑も見に行きたいね。

管理者のみに表示

