--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/10.Thu

コリアン


ママ友主催のランチ会がありました。
ユズさんの体調もこの日に合わせて気をつけてきたし、はりきって参加してきました。
普段の外食といえば和食か麺類が多いけど、今回は初めての韓国料理です。

念のため、にんじんとオレンジ入りのホットケーキを焼いて持参。
オレンジは果肉を細かく切って、果汁も入れてみました。
ほんのりオレンジ風味で、初めて挑戦したけどいい感じ。
会場は家から車で5分のお店だったので、ホットケーキを作る時間があってよかった~。

実家に用事があって会場に行く前に立ち寄ったところ・・・・

ふくちゃんにまたがってた!!!ガ━(;゚д゚)━ン!
ふくちゃん

股チェックされたし・・・・。
ふくちゃん クンクン、はしてないみたいだよ~
おかげで、洋犬独特の香りをくっつけたまま会場入りとなりました。



本日のお洋服は、はーちゃんと色違いのスカート。
でも、ツーショットの写真は残せず・・・・。
次回こそは!!(≧Д≦)
ランチ
メンズ2人に囲まれて、横を向く。
これが会場での唯一の写真でした。(>_<)

お食事は韓国料理らしく辛いものもあったけど、ポテトサラダやチヂミなど取り分けできるメニューもあって、作ってきたホットケーキはそのまま夜ごはんになりました。
飲み物のオーダーの時に、「コーラほしい人?」の質問に、「あーい」と元気よく答えて両手をあげたユズさん。
修君も張り切って手をあげてました。
ちょうどシーンとしてた時だったので、そんな2人に笑っちゃいました。
もちろん、コーラは飲んだ事ないけどね。


約1ヶ月ぶりに会うお友達だというのに、ユズさんのご機嫌は良かったり悪かったり。
お友達と遊ぶというよりも1人でいることが多かったかな。
それが残念です。




解散したら、公園へ。
芝生で元気にあんよしてました。
公園で


公園で 呼んだ??

そして木の棒を拾って、ずーっとホジホジしてました。
ほじほじ
その姿を見た通りすがりのおじさんがに、「電車を見せると興味を示すぞ」と激しくオススメされました。
まだちゃんと見せたことがないから、見せてあげようかな。


.ユズ1歳 4ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ふくちゃん大きいねー!!
うちは電車大好きだよーー
ユズちゃんも好きかもね。
髪カットしたんだね。
スッキリだね!
ところで見本の写真は誰??
●ayamomotaさん
ふくちゃん、かなり大きいでしょ。
実際に比べてみるとわかるよね。
見本の人は、医龍に出てた木原ってお医者さん役の人だよ。
よかった~私と思われなくって(*´ο`*)=3
今日はお疲れ様☆
犬さんの匂いはしなかったよ 笑
コーラの挙手にま参ったね(^o^;
修斗はコーラかなり好きだよ。

子供は密室はすぐ飽きちゃうからあんまいい表情の写真が撮りづらいよね。
お外で遊んでるユズちゃんいい表情してるね♪
次回はご一緒させてね
今日はお疲れ~
帰り、ずっーと抱っこで、玄関入ったら
まだ遊ぶ!!とおお泣きされたよ。。。

一緒に、公園行けばよかった。
あまりに疲れて(私が)結局お昼寝タイムに突入させたけど。


今度、ランチで行こ~
お子様ビビンバ、辛くないし、よく食べるよー
ママ友ランチ、楽しそうだねー^^
村長さんはオトモダチが多くてうらやましい♪
ゆずちゃん、お外お散歩してるけど薄着だね!!
うちの方だとスキースーツみたいなの着てお散歩だよ^^;
同じ日本なのに、本当に違うよねー。
暖かい地方に移住したい・・・。
●kumaさん
お疲れ~
犬のニオイはしなかった?
よかったわ、修君にこの子クサイって思われなくて。
確かにいい表情のは撮れなかったなぁ。
今度はお散歩をご一緒しましょ~

●りょうさん
お疲れ~
遊び足りなかったのかな。
公園は風もなくあたたかかったよ。
お子様用のビビンバがあるんだね。
食べたい!!

●エコさん
大人数で楽しかったよ。
ミクシィのコミュニティつながりなんだよ。
この日は3月並の暖あたたかさで、昼間はコートいらずだったよ。
私は雪で遊びたい
ふくちゃん、立派だね!
うちの実家に居るフクちゃんは
脱走事件以来ヤセこけちゃって(^-^;)
ふくちゃんの股チェックは確実だろうね(笑)

「電車に興味を示す」??
面白そうだね。
うちも最近はちゃんと見せてないからやってみようかな( ̄m ̄*)

長かった前髪をバッサリ切ると、全然感じが違うよね~。
うちの娘もお仲間だわ♪
ふくちゃんはユズさんがまたがれちゃう位大きいなんてすごいね☆
仲良しなんだね!

うちは電車好きだよ!
住んでるところは地下鉄だから見れないけど、旦那さんの実家は電車が見れるから見せたら大興奮だったよ♪
ユズさんも興味示すかなぁ?
髪切ると軽くなって良いよね!
先日はお疲れhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
体調バッチリで参加できてお互い良かったよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ランチ…美味しかったです(笑)
はーちゃんも公園デビューさせたいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
是非次回はご一緒にhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
髪の毛似合ってたよ~若返った感じhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ていうかその写真は医龍の人だね(笑)そんなんじゃなかったです(笑)
●まぁちゃんさん
痩せてから戻らないんだね。
寂しかったのを覚えてるのかな。
股チェックはミスなしだよね。
そうそう、みぃちゃんみたいな感じで前髪を切ったよ。

●ゆみちゃむさん
ふくちゃんもユズさんも仲良くしたいんだけど、そのままだとお互い近づかない微妙な感じだよ。
電車って見せると楽しんでくれるんだね。
公園の近くに電車が通ってるから、見せてあげようっと。

●はーちゃんママさん
子供の体調もよかったし、料理もおいしかったしで楽しかったね。
公園用にビックなボールを買ったから、遊ぼうね。
風呂上りはこんな感じになってるよ。
旦那さんが軽く引いてる(悲)もん。

管理者のみに表示

