--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/30.Sun

それでは、よいお年を・・・・。

もういくつ寝ると、お正月~ですね。


更新は年内最後です。
といっても、内容は薄いです。(;´Д`A ```


今年もあたたかいコメントをたくさんありがとうございました。
皆さんのコメントが、とても励みになりました。

元日は予約投稿するので、年末年始のできごとは後日アップ予定です。

それではみなさん、よいお年を・・・・・。

村長さんのひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うちのyuzuは明日、初飛行機にのります。
大丈夫かなぁ。。。

今年復活を遂げて、色々お話が出来てよかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
こちらこそ沢山の温かいコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

村長さん、ユズさん、旦那様良いお年を....。
あれから?村長さんに返事メール打とうと思っていたのにまたうたた寝しちゃったよ(涙)
ありがとう!!気を付けて行ってくるね~。鳥インフルエンザが流行っているらしいが!!
今年は本当にいっぱい遊んでくれてありがとう(@゜▽゜@)村人になれて凄く楽しかった♪
来年も引き続きヨロシクね!!
良いお年を~(^_-)
村長さん、ユズさん今年はいっぱいいっぱいありがとう~
来年もよろしくです!
ご家族のみなさまもよいお年をお迎えくださいね♪
今年もたくさん楽しませてくれてありがとー!
たくさんのコメントもありがとー!
来年も元気なユズさんにがんがん会いにくるよー!!
よいお年を。。。
●とらさん
飛行機ですか、緊張ですね。
私は飛行機に乗ったことがないですよ。
楽しい旅になるといいですね。
来年もよろしくおねがいします。

●ゆみちゃむさん
ゆみちゃむさんもいいお年を。
来年もよろしくお願いしますね。

●はーちゃんママさん
私も寝てたよww
無事連絡が取れました。
どうもありがとう。
旅行、楽しんできてね。
来年もどーぞよろしく♪

●みいさん
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

●もこちんさん
こちらこそ、どうもありがとう。
来年も私こそガンガン遊びにいくよ。
よいお年を!!
来年もよろしくね。

管理者のみに表示

