--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/05.Tue

紅葉

今日も天気がよかったので、午前中にお散歩に行きました。
近所の公園のイチョウの葉っぱがいっぱい。

散歩

ちょっとねむくなってきちゃった
お散歩日和だったから、同じようにお散歩してるママやワンコ達もいました。

散歩
途中のお寺にもきれいに色づいたもみじが。
真っ赤と緑のコントラストが目を引きました。
ユズさんはベビーカーの中でぐっすりおねんねしていたので、このもみじを見てないの~

お散歩の最後の目的は私の実家へ。
じぃちゃんにだっこされながらテレビを見ています。
ユズさんはじぃちゃんの胸ポケットのワニが気になるらしく、しきりにいじってたそうです。
じぃちゃんがびっくりして報告してました。
何でびっくりしてるんだろう??
PB300369.jpg
ラコステ好きかも~

カメラをむけると今まで笑っていても、すぐ真顔になってじっと見つめてしまいます。
カメラ目線はありがたいけど、なんで笑ってくれないの~  (;´Д`A ```
年賀状用の写真がとれないよ。
.ユズ0歳 3ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ゆずちゃん気持ち良さそうですねv-75うちは私の風邪のせいで お散歩は中止でした
年賀状の写真。。私も苦労して撮りましたよ
今だぁ!!って時には笑ってくれないんですよね
カメラが気になちゃうみたいで((^^;;
可愛い写真が撮れるといいですね♪
いいですね~。お散歩。
もう少ししたら、うちのゆずもお散歩デビューさせようかと思います。
ただ、最近冷え込みが厳しいからなかなかねぇ。

カメラ撮影は確かに難しい!
ユズさんと紅葉したイチョウ。ベストショットですね!
真っ赤なもみじと緑もすごく綺麗です!クリスマスカラー★なんだけどやっぱり和風に見えますね。
うちもカメラを向けるとガン見して笑ってくれません^^;
みんな一緒ですね~
秋…なのねぇ。
こっちはすっかり白銀の世界だよ
☆ジュンさん
風邪は大丈夫ですか?
急に寒くなったりするので、体調を崩しやすいですよね。
早くよくなって下さい。 

年賀状用の写真、何枚も撮ったあげく妥協しつつ決めました。
ブログにもお正月になったらアップしようと思ってます。

☆とらさん
そう、写真は難しい!
最近起きている時間が増えましたが、おめめぱっちりの写真ってなかなかないんですよね。
うちの子は写真写りが悪いんだって思うようにしています。

☆もこちんさん
真っ赤なもみじ、確かにクリスマスカラーですね。
気がつかなかった!
場所が寺だけに、本当に和風ですねっ。
カメラのガン見っていつかなおるのかな?

☆はるぴょんさん
白銀の世界も憧れちゃう。
パウダースノーでしょう?
まったくできないけどボードしたくなっちゃうもの。
まだ紅葉が見られるんですね!
うらやましー。
もういちょうの木も紅葉も葉は枯れちゃいました…。
☆nonomamさん
こちらはこれからが紅葉の季節です。
名所もあるんですけど、人混みを考えると出かけられませんね。

管理者のみに表示

