--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/03.Thu

年末年始を振り返る


わが家の年末年始は、ゆっくり&にぎやかでした。

30日
前々から遠くにお出かけする予定だったけど、ユズさんの体調が万全じゃない事もあっておうちでのんびりすごすことに変更。
でも、旦那さんの帰宅がなんと10時すぎ!!→→帰宅後即就寝・・・・
それまでお友達とワイワイガヤガヤ、アツく語り合ってたんですって。

旦那さんが起きたら、家でたまりにたまった録画放送を見ることに。
年末年始でいろんな番組があって、特にケーブルテレビの番組はかなり充実です。
FREEDOMってカップヌードルのCMがあるんだけど、それのアニメが第3話までやってて、
気になって録画したらおもしろかった。
クドいくらいにカップヌードルが出てくるのには、スポンサー様様なのねって感じました。


31日
旦那さんのお友達が大勢遊びに来ました。
男7人、女1人、子供1人(●´∀`●)
初めは鍋パーティーにしようと思ってたけど、簡単な料理&ケータリングに変更です。
これからもこういう集まりはあるだろうし、肩の力を抜いてお呼びしました。
旦那さんに言わせると、方を抜きすぎも困っると・・・ (;´Д`A ```ゴメンネ
ごはん
とりあえず大皿に盛り付けてみれば、なんとかなる?
コロッケだけは大量です( ̄Д ̄;;

結局みんなも持ち寄りしてくれたので、アイスやケーキとかなり豪華になりました。
集合時間前に昼寝してしまい、宴たけなわになって起床したユズさん。
起きたらイケメンだらけでユズさんもビックリするかと思いきや、ニコニコしてみんなに抱っこされてました。

宴たけなわではございますが、みんなのゴルフに熱中するメンズ。
ゲーム中
残り3名はカヤの外。
今ハヤリのKYで有名な私は、盛り上がってるみんなに向かって
「残り何ホールで終わるの~?」って聞いたのに、全員ムシ。(#`皿´) ムキーーーー!
付き合いも6年になると、友達の嫁とはいえ雑に扱われるようになりました。
最初は優しかったのに・・・・・

この日は大盛り上がりで、ユズさんを寝かしつけている最中に皆さんはご帰宅されました。

そして、年が明けて・・・・


1日
旦那さんの実家にご挨拶。
ユズさんは今年一番にじぃじ、ばぁばに遊んでもらってご機嫌です。
旦那さんは用事があって先に帰ってしまったけど、私とユズさんはそのまま遊びました。
いとこちゃんと合流して、かなりのハイテンションに。

家族みんなで記念撮影。
集合写真
ユズさんだけ、ナチュラルモザイク・・・
顔がなくなってました・・・ガ━(;゚д゚)━ン!

おせちもお腹がいっぱいになっても食べ続け、お昼寝することなく遊びました。


2日
nkj-さんと初詣に。
車の中で 中身カラじゃね?
最初に車の中でガサ入れ。
お金のニオイに敏感な1歳女児は、ガマグチをチェック。

八幡様に到着後、賽銭箱にまっしぐら。
初詣

みんなのお参りする姿をずっと見てました。
初詣

偶然、旦那さんのお友達も一人で来てました。
甘酒を飲みながら、くじ引きにチャレンジ。
子供みくじもあったので、ユズさんに持たせてやらせたら、吉でした。
ユズさんは、マイコンをやりすぎたら成績が落ちるそうです。
・・・・マイコンっていつの時代のおみくじだろう?? (;´Д`A ```


帰ってきたら、おじぃが一言
おじぃ 「かくし芸大会はいつだ?」
私  「その番組が好きなの?もしかして待ち遠しかったりする?」
おじぃ 「だって、おもしろいじゃん。で、いつだ?」

どうやら、おじぃはかくし芸大会だけを楽しみにしていたらしい。
残念、昨日終わりました。 チーン

今日は久しぶりにお外に出たせいか、また鼻水が出てきてしまいました。
体調に気をつけないと!

.ユズ1歳 4ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

年末年始充実してますね!
村長さん年末にお料理沢山作ってご苦労様です...。
ユズさん風邪大丈夫かなぁ??
お大事にしてね☆
ユズちゃん 鼻風邪かな?
うちも年末鼻かぜひいて、鼻水たらーんだったよ・・・
何とか年内に治ったけど、チーンが出来ない分治りも遅いよね・・・
早くよくなると良いね!
お大事にしてね~♪

お父さん かくし芸大会みれたかな?ww
あけましておめでとう!
賑わった年末年始だったんだねー。
ユズちゃんの年賀状、超プリティ♪
集合写真のナチュラルモザイク笑っちゃった( ̄▽ ̄)
鼻水早く治るといいね~。
うちもたまにタラリと出てるよ。
今年もどうぞヨロシクネ(^-^)ノ
おいらの毛は???
●ゆみちゃむさん
あめかしておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始はたくさんの人にあって、とっても楽しかったよ。
料理といっても、この日はほとんどお惣菜だったけどね~
ユズさんは今日になってお熱がでちゃったよ・・・。

●nonさん
ずいぶん長引く鼻風邪だよ。
治りが遅い、遅い。
かくし芸は見れなかったよ。
来年だね。

●まぁちゃんさん
あけましておめでとう。
今年もよろしくね!
ずいぶんにぎやかだったよ。
ナチュラルモザイクには勘弁~だったよ。
みんなバッチリ写ってるのに、ユズさんだけぼやけてた・・・。

●nkj-
毛はメールしたよ。
メールサンキュウ。
でも出来れば君のBLOGにUPしていただきたかったのもですよ(≧▽≦)
●nkj-
モジャモジャすぎて、みんなが??ってなっちゃうよ(>_<)

管理者のみに表示

