--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/27.Thu

勢いあまって・・

お絵かき
ユズさん、最近になってお絵かきができるようになりました。

ユズさん画伯の作品。
お絵かき


芸術が爆発しすぎて、机にも・・・
お絵かき

.ユズ1歳 4ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
うちもお絵かきするときは勢いあまって机に書くよv-356
実家で白いストーブに思いっきり書いてた。
書くってことを覚えたのは嬉しいけど、これから被害がいろいろ広がりそうだよね(^o^;
↓素敵なクリスマスだね。
うちもちょっとはらしくしなきゃだったわ。

↑お絵かき上手だねー。
うちも以前に村長さんがしてたホワイトボード イン トイレットしたんだけど、専ら私のトイレタイムにかずまが乱入し、私の膝に乗りホワイトボードにお絵かきするのが日課になってて。。
ホワイトボード乗り越えて、壁にお絵かきしちゃってますよ。
うちも、好きだよv-356
見えるとこで、ボールペンやマジック使うと、奪っていくし。。。

水でお絵かきのも、そろそろ考え中だよ。
画伯凄いね(@゜▽゜@)
うちもクレヨン買ったよ~♪でも、あれだとまだうまく書けないみたいでボールペンの方が芸術的な(笑)作品が書けるみたい。
気付いていないけど?うちも床とかにはみ出しているのかなぁ(;^_^A
やっぱり水でお絵かきするやついいかもね!!
ユズちゃん画伯すごいね!
これは将来価値が出るハズだからw大事に取っておいてねwwww
うちは、まだお絵かきには興味示さないんだよね~
その代わり、シール貼りに目覚めだしてパパと対策考え中www
超巨大ボードを用意しようかと案もでているよw(お絵かきし放題&シール張り放題w)

もう、我が家のインテリアのコンセプトなんて木っ端微塵だよ( ̄▽ ̄;)!!あぅ
でも子供が色々興味を持って楽しんでいる姿が一番最高だからね♪
ユズちゃん画伯の勢いある書きっぷりは素晴らしいネ。
うちもしょっちゅう汚されるから、ペン類持ってる時は、私がつきっきりで見張ってるよ(笑)
それでも自分の服、靴下、あとはカーペットに蛍光ペンで書かれちゃった(^-^;)
またまたご無沙汰です。
ユズさんすごいね!
うちもお絵かき大好きです。
一生懸命お絵かきしてる姿ってかわいいよね☆
うちは汚れたりしないようにお絵かきボードで書いてるよ☆
kumaさん
被害拡大しそうだよね。
うちは鉛筆だから書かれても平気だけど、ペンだと泣くかも。

かずまママさん
壁に書かれちゃうと、引越しの時に大変だねi-201
トイレにホワイトボード置いてる?
うちは、すでに何もかかれずに白いままだよ~。

りょうさん
水のお絵かきっていいのかな。
買って使ってる人も多いよね。
うちは「せんせい」を買ったよ。

はーちゃんママさん
うちもまだクレヨンは使えないよ。
ごくごく薄ーい線を書く感じ。
たぶん、床に書かれてると思うよ~
水のやつはやっぱりいいんだね。

nonさん
大事にとっておくね!といいたいけど、コレ捨てちゃった・・・(;´Д⊂)
これからは保管しておかないとね。
インテリアのコンセプトなんて、どこかに忘れてきたよ。
すっかりカラフルな部屋になったよ。

まぁちゃんさん
蛍光?
それはまたキレイな色で書いちゃったね。
見張ってても、いつの間にか落書きしてるのよね。

ゆみちゃむさん
水のお絵かきっていいんだね。
みんなお絵かきは好きだよね。
そんな姿を見るのって、私も大好きだよ。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
たまに覗いても読み逃げしてました…。

村長さんのキャラご飯?すごいですね!
どれもキャラの特徴をつかんでてウマすぎです☆
私は納豆巻きすら巻けない不器用さなので絶対に無理ですe-263

お絵かき、うちはクレヨンをラグにつけられましたe-329
シートを引いてあったのに…
壁に描かれないように気をつけないと!ですねe-282


来年もよろしくお願いしますねe-68
ユズちゃん,お絵かき上手ですね(。✪‿✪。)
机にも書いちゃったねー♪
可愛いな~❀(✿◕∀◕)゚*☆*゚

子育てをしていると一年があっというまですね☆
また来年も村長さんのブログを楽しみにしています!
今年は大変お世話になりました(。✪‿✪。)
また来年も宜しくお願いします(。◡‿◡。)❤
ゆっきさん
のり巻きは難しいですよね。
私ものり巻きはできないですよ~

ラグに書かれちゃいましたか?
悪気はないから、注意するにもよくわかってない感じですよね。
壁は気をつけなきゃいけないですね。

来年もよろしくおねがいします。

めぐみさん
勢いあまって、いろんなところに書いてますよ。
この1年、本当にあっという間でした。
こちらこそ、お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

