--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/25.Tue

メリークリスマス

クリスマス

    メリークリスマス!!

クリスマス

みなさん、いかがおすごしですか?
わが家は24、25日と特に何かをするというのではなく、普段通りにすごしました。
ごはんも、お店で売ってるフライドチキンやポテトを横目で見つつ、
どちらも好きな食べ物じゃない人がいるので購入は断念。

この時期、競艇好きの旦那さんにとっては賞金王決定戦という大きなレースがあるので、
それが終わるまではなんとなく落ち着かない。
まだ旦那さんと知り合ったばかりの頃の、「湖を見に行こう」と誘われた最初のクリスマスは
競艇場の賞金王決定戦。(´_ゝ`)遠い目・・・
そこで初めて競艇っていうのを間近で見たっけ・・・。


学生の頃は最後のイベントとしてとっても待ち遠しかったクリスマスも、近頃はそれほどでも・・・・。
でも旦那さんが不在ってなったら、キーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ってなるだろうけど。
プレゼント交換を夫婦でするというわけでもないので、それほど力を入れることでもなくなってきた気がします。

ユズさんがもう少し大きくなったら、子供中心のクリスマスになるのかな。
じゃあ、ユズさんに恋人ができたら・・・どんなクリスマスになっていくのかしら?


写真は、今月初めに遊びに行った施設にあったクリスマスツリーです。
クリスマス
大きすぎて、ユズさんは興味ナシ。

クリスマス
ツリーって飾りつけも人それぞれだから、見てるだけでも楽しいもの。
今年一番気に入ったツリーは、残念ながらトイザラスのディスプレイでした・・・・ガ━(;゚д゚)━ン!
パープル&ゴールド系のツリーで、パープルマニアにはたまらない一品でした。




.ユズ1歳 4ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おぉっ!
なんか写真変わった?
ステキです♪
我が家もフツーに過ごしたよ~。

パパさん、「湖を見に行こう」じゃなくて
「船を見に行こう」だったのね?(笑)

↓トイレットペーパーを積み上げるの上手!
うちも最近重ねだしたんだけど、あまり長く続かないの。
2~3段で終了。
トイレットペーパーでやってみようかしら(^-^*)
我が家もふつーだったよぉー。
基本的に盆暮れ正月も仕事だったりする
パパだからイベントは手薄だなぁ。
あたしはファミリーでって言うよりも
お友達とのクリスマス会の方が楽しみだったりしてw
我が家も普通の1日でした(笑)旦那は忘年会だったし(;^_^A
24日は志都呂に行ってそれぞれ携帯を替えました。自分にクリプレ?
来年ぐらいからはツリー飾ったりクリスマスらしくなるんだろうね♪大変だ(笑)
綺麗なツリーだ
この時期のみ過ぎには気をつけなければ・・・と思いつつもw
お腹回りと顔回りが厳しくなってきたのは私です・・・。
はるぴょんさん
ありがとう♪・・・・と言いたい所だけど、これは私の写したのじゃないよ。
だから、こんなにステキなのです(>_<)

まぁちゃんさん
実際は舟を見に行ったのに「湖」なんて言うから、なんてロマンチック(*´ー`*人)って気分だったのにね・・。
トイレットペーパーなら大きいから安定するし、飽きずに楽しめるかも。

もこちんさん
うちもそんな感じ。
仕事&お友達とのお約束があって、イベントは手薄~。
お友達とのイベントも楽しいよね♪

はーちゃんママさん
携帯は私も変えたいよ。
志都呂に出没率が高くない?
最近行ってないから、私も行ってこようかな。
ツリー、飾りたいよね。
今年は破壊されそうだったから買わなかったけど、来年は買いたい。

nkj-
胃腸をいたわりませう。

管理者のみに表示

