--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/01.Tue

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新しい年のスタートですね。
今年も皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。


ブログを通して皆様とやりとりができることをうれしく思います。
改めてよろしくおねがいしますね。

みなさんはお正月をいかがおすごしですか?
わが家は旦那さんが超多忙、母子ともにのんびりとした感じになりそうです。


今年の年賀状は上の2パターンを用意しました。
もちろん、nkj-工房にて依頼です。
年賀状
年賀状
年賀状の写真は毎年どんなのにしようかと悩むのですが、今回はお気に入りの2枚に。
干支のネズミはどこへやら・・・。

子供の写真入りの年賀状が好きじゃない旦那さんのために、来年こそはシンプルなのを作らなくっちゃ。
そう思いつつ、今年もユズさんの年賀状です。


年末年始の日記は、後日振り返ろうと思います。
.ユズ1歳 4ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
あーねむい
あけおめ ことよろ

さっそくですが報酬としてボードのウェアー貸してください。

あけまして おめでとー
うちのは、下のやつだねv-344

昔は年賀状に子供の写真なんてv-363と思ってたけど、子供が出来ると、やっぱり使いたくなるよねー
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします~
昨年は村長さんとブログでお友達になれて嬉しかったですよー
今年も楽しい育児村長さんブログを楽しみにしてますねーー♪
nkj-
あけましておめでとう。
ウエア、いらないんだよね?

りょうさん
あけましておめでとう。
年賀状、1日に届いたよ~。
25日までにっていうけど、間に合うんだね。
来年も子供の写真に決定だね。

ayamomotaさん
あけましておめでとう。
今年もヨロシクね~
私もayamomotaさんのブログでゆうたんの成長を見るのが楽しみだよ♪
あけましておめでと☆
昨年は村長さんゆずちゃんに会えて幸せな年でした♪
今年も仲良くしてねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
うちは両方の実家にお泊まりで忙しく過ごしてたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
明日帰るけど旦那の休みも明日まで。
休みは終わるの早いね~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
あけましておめでとう♪
2枚とも素敵な年賀状だね!!
どっちの写真も私がダイスキな写真だぁ~

うちも、パパが写真に凝っているからやっぱり2パターンの親ばか年賀状作ったよwww

今年も村長さんファミリーが幸せな年でありますように・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
kumaさん
あけましておめでとう。
こちらこそ、充実した1年だったよ。
今年もよろしくね。
休みってほんとに早いよね。
嫌なことはなかなか終わらないのに、不思議だね~

nonさん
あけましておめでとう。
nonちゃんも写真を気にいってくれた?
うれしいなぁ。
そうそう、2パターンになっちゃうよね。
うちもそんな感じ。
nonちゃん一家にとってスバラシイ1年でありますように!
明けましておめでと~う♪
今年もヨロシクぅ(@゜▽゜@)
年賀状ありがとう!!これは例の写真だね♪ゆずさん可愛いよね。
本当に毎年親バカ年賀状になるよね(^_-)
はーちゃんママさん
あけましておめでとう。
今年もよろしくね~
プロ撮影の例の写真を使ったよ。
来年も親バカ炸裂なのを作るんだろうな~

管理者のみに表示

