--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/16.Sun

契約変更

先日の記事での皆さんのあたたかいコメント、どうもありがとうございました。
ユズさんは鼻水と熱がまだ続いてグズグズしている時間も多いけど、
機嫌のいいときは家中を歩き回ってます。
だんだん回復してるのかな?
最近よく体調を崩しがちなので、親として足りないところがありすぎだと自己嫌悪です。
昔はカゼなんてひかないタイプだったはずの私も、数日おきにノドが痛かったりセキをしていたり。
あぁ~、弱くなりました・・・・・。
それとも宿命大殺界中だから?

みなさんも、体調に気をつけてくださいね!!


さて、話題は変わって・・・・

わが家はケーブルテレビに契約しています。
このたびアナログ放送の契約からデジタル放送の契約に変更しました。
それまでは私はCS放送に興味がなかったから、旦那さんだけが見てたんだけど
デジタルに変更になったら、結構おもしろい番組がやってるから録画しまくり。

最初の数日はWOWWOWも見れるから(画面隅に文字が出てきて見にくいけど)楽しんでます。
ただ難点を言えば、コピーガードがかかってるからDVDに記録しようとしてもダメらしい。
(電気屋さんの話で詳しい事はよくわかりません。実際は大丈夫なのかも)


こんなのを発見したので、録画しました。
モムチャン体操
ビリーターボジャムHIP HOP ABS・・・
いずれも挫折コースの私には、モムチャン(最高の肉体)なボディー作りはムリってことで・・・・・。
マニアになるくらいに楽しまないとダメなんですって。


デジタル契約に変更しようと思ったキッカケはコレ
でも、なんだかんだで設置完了したのが12日。
さっそく予約録画しようと思ってチェックしたら、放送は9日に終了してましたガ━(;゚д゚)━ン!!
ついてない・・・・。
村長さんのひとりごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃん良くなってきつつあるようで良かったぁ~
村長さんも気をつけてね!
私もここ最近ちょくちょく喉が痛くなるよ( ノД`)エーン
ミニnonが1歳過ぎた辺りからだから、2年目突入で気が緩んだのかしら??と反省中ww

デジタル放送結構おいしい番組やってるよね~ 最近では地上波よりみているかも♪

日中見るとしたら最近もっぱらスカパーばっかだなぁ~~~
ミニnonと一緒にToonDisneyを結構見てるよ♪
そうそう、wowwowって暫く文字出るんだよね~本当邪魔だよねwwwwwww
「わかったよ!!」って心の中で叫んでるよw



ユズちゃん、ゆっくりでも回復してるようで安心したよ。
私も最近ノド痛い日が多いから、なんでだろう?って思ってたんだ。
体力減退、トシのせいだわ。私の場合(汗)
坂口さんのTV見れなくて残念!
再放送は忘れた頃かしら?(^-^*)
ユズさんよくなってきてるようでよかったね。
子供は1歳越えたら病気するよーなんて
なにを根拠にかしらないけど脅されたことがあって
うちは全然元気っこなんてタカをくくってたけど
この1か月壮絶だったよー。
あたしも反省しなきゃ。。。
でもこれからまだまだ長い子育てだから
ちょっとはおおらかな気持ちでいっちゃうw??なんて。
nonさん
nonちゃんもノドが痛い?
気をつけてね!!
育児疲れもあるのか、体も弱くなってるよね。
ディズニーのチャンネルがあるのはいいね。
うちのは別途契約だから、今は見れないの(;´Д⊂)

まぁちゃんさん
睡眠も十分取れないし、体の抵抗力も弱くなってきたよね。
再放送・・・きっとその頃には坂口憲二病も完治してるかも。
絶対忘れた頃じゃないとやらないんだよね~

もこちんさん
免疫のパワーに驚かされるね。
私もうちの子は強い子だなんて思ってたけど、実際はそうじゃなかった・・・。
おおらかにやりすぎてたから、私はもう少し除菌滅菌殺菌に気をつけなくっちゃ。

管理者のみに表示

