--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/12.Wed

いろいろなくなるの・・・。


最近、いろいろなものが行方不明になります。
今日は愛用のメガネが行方不明に・・・。
定位置に置いたはずなのに、どこにいったんだろう
ユズさんも気を使って、カバンの中身を出して探してくれてます

ずーっと探した結果、こんなところにありました。




めがね
玄関に置いてあるベビーカーの下に。

犯人はこの人。
犯人

.ユズ1歳 3ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃんがちゃ~んとしまっておいてくれたんだねwww
「きっとここならママも気づくはずw」ってw

うちも最近物が良くなくなるよ~
ちょっと前まではソファーの下とかだったから意外と見つけやすかったけどw
近頃おもちゃ入れに・・・
これ、おもちゃ達に紛れて見つけにくい( ̄▽ ̄;)

でもって、犯人は ( ̄Д ̄)シラーって感じでいるんだよねww
ご無沙汰してます

ユズさんおちゃめだね☆
うちもしょっちゅう物がなくなるよ....。
ない時は大抵グリルの中なんだけどね(笑)

↓メロンパンナちゃんすごい!
とっても上手ですね!!!
私も以前スイートポテトでアンパンマン&ばいきんまん作ったけど、今は作る気力がないよ(>_<)
村長さんを見習わなきゃ☆と反省です。
私の時計も犯人はこのコ???
おじいの印鑑も犯人はこの子???

うかつに物は置けないですね。
家も物が無くなるよー!!
テレビのリモコンなんて
いつもどこだー??って探してる。。
そして家の中も散らかってすごい!
↓すごいキャラ御飯ブームだね。。
到底私にはできにゃい。。
子供御飯億劫で大人御飯食べさせてるメタボファミリーですぅ。

↑うちもなくなるよーー。
大抵場所は決まってて、ゴミ箱ん中。
でも今ホワイトソースの素が行方不明なの。。
こんな狭いうちなのに見つからないなんて・・・。
村長さん家は広そうだし、探すの至難でちょっとしたゲームになっちゃうね。
諦めてたころに出てきたらちょっと得した感味わえるかもよ!?
うちも油断すると色んなとこに置かれるー。
毎回違うとこにしまっちゃうから
捜索が大変だよ。
最近はおもちゃ以外はぜーんぶ高いとこだよ。
みんな一緒だね~。
うちはゴミ箱にフルーチェの箱を入れられててビックリ!
意外な所に意外な物が・・・!って増えてくるね~(笑)
ユズちゃんは、眼鏡を玄関に置いてたのね♪
お出かけしたかったのかな?
犯人はユズちゃんでしたかー(。✪‿✪。)
うちもよく物がなくなっています!
子供達の場合もあるのですが,私の場合も多くて…^^;
定位置に戻すようにとパパに注意されるのですがなかなか…(笑)
眼鏡,見つかってよかったですね☆♪
レンズも無事でよかった✿(。◕‿-。).:*:☆
★nonさん
そっかぁ、そこをあえて選んでたのかぁ。
できればもう少しわかりやすい所でお願いします(>_<)
おもちゃ入れに紛れ込むとわかりにくいよね。
だんだん探す範囲が広がってくるね。

★ゆみちゃむさん
グリルって決めてるんだね。
うちも決めてくれるとありがたいのに、毎回いろんなところにあるよ。
たぶん、歩きながら落としていくんだろうね。

★淑女さん
やっぱり印鑑の犯人でしたね・・・・ (;´Д`A ```

★ayamomotaさn
なくなるよね。
リモコンがないとツライね~。
うちは薄型じゃないから、テレビの上に避難させてるよ。

★かずまママさん
ゴミ箱??
それはうっかりゴミの日に捨てちゃうかもしれないね。
ホワイトソースが行方不明とは・・・。
なぜそれをチョイスしたのか、かずま君に聞きたいわ。
ホワイトソース好きなのかな?

★もこちんさん
そうだね、大切なものは手の届かないところに移動させないといけないね。
私が気がつかないだけで、行方不明になってるものもあるかもしれない・・・。
こわーい!!

★まぁちゃんさん
フルーチェはおいしいから、捨てちゃダメ!!
わが家はフルーチェ夫婦だから、必ずストックがあるよ。
玄関にあったのは、メガネ持って廊下を歩いてたら玄関にあったカギに興味が移って、メガネをそのまま捨ててきた・・・って事だと思うよ。
おでかけしたいって意思だったらかわいいのに~(ノд・。)

★めぐみさん
子供のせいにしてて、実は自分でした・・・っていう事もあるね~(>_<)
定位置にしなきゃとは思ってるけど、ついつい。
レンズは指紋でベタベタだったけど、無事でよかったよ。
ゆずさんっっ!!
愛用の眼鏡を隠すとは…そんなとこに(笑)
見つけた時思わず笑っちゃいそうだね(≧▼≦)
隠されるのは困るけど我が子の姿を想像するといとおしい?!♪
★はーちゃんママさん
コレがなくなると、運転もできないのにね。
ホント困っちゃうところだったよ。
見つけたときは笑っちゃったよ。
まさかこんなところとは!ってね。

管理者のみに表示

