--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/04.Tue

工場見学

工場見学に、nkj-さんと行ってきました。
近所のスーパーでも売ってるくらい、マイナーなお菓子だけど
学生の頃お土産で買うと、ういろうと並んで大人気だったっけ・・・。

館内はとっても甘いにおいで、おなかがすいてきちゃいました。
工場見学
ラインを見つめるユズさん、大興奮。
私も横で、大興奮。
工場見学

三人で記念撮影。
セルフ撮影ってムズカシイ・・・・。
工場見学



最後に巨大うなぎパイと記念撮影。
工場見学
左:夜のお菓子うなぎパイ、右:真夜中のお菓子うなぎパイVSOP
確かにお酒っぽさがある、さすがVSOP。

ちなみに、「夜のお菓子」やら「真夜中のお菓子」とのネーミングは、家族団らんの時間に食べてほしいという意味を込めてだそうだ。
決して大人のお菓子ではないので、念のため。
てっきり、精○剤の意味も含めてるのかと思ってたよ (;´Д`A ```


その後は、お気に入りのカフェでお茶でも、という事で


ここはオープン当初からよく行ってたけど(そのわりには全然覚えられてなかった)
結婚してからはサッパリ、音信不通。
今ではnkj-さんが常連さんになって通ってるお店。

今回ガブガブ飲みたかったので、ポットで出てくる(であろう)紅茶をオーダー。
と思ったら、カップで出てきた。
かふぇ おすまし母娘
いっぱい飲みたかったのに、ざんねーん ガ━(;゚д゚)━ン!
ユズさんは持参のマンナ&Nubyのお茶で一服。

自分が満足したら、伝票を持ってウロウロ。
かふぇ
何かイタズラしないかと、心配でゆっくりできないよ。
.ユズ1歳 3ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
昨日のゆうぞうお兄さんは劇団四季に居たみたいですよ!!(笑)
年齢は30歳だよ。
っとここまでしか知らないけどね....。

うなぎパイの工場いいなぁ~~
とってもたのしそう☆
それにおいしいよね♪
cafeのトーテンポール、柚奈と同じ歳の頃の村長さんのカオと一緒じゃん☆血は争えないね。
うなぎパイ、好きだよ~i-175
美味しいよね♪
デッカイうなぎパイとの記念撮影いいなぁ。
夜と、真夜中のネーミングが面白いね(^-^*)
合成写真、面白いネ。
あんまり上手に出来てるから、よーく似た親子かと思うよ~(笑)
ユズちゃんは色々と探検してるんだね。
うちは行きたい所へ引っ張って行かれるから、中腰で腰にくるよ~(汗)
工場見学いいな~(。✪‿✪。)
お菓子ができる工程を見ることができるなんて大人も楽しいですよね✿(。◕‿-。).:*:☆
syuutoもこういうの大好きだと思います☆
いつかこういう場所に連れて行ってあげたいな~♪

うなぎパイ,私も村長さんと同じように思っていました♡(●´ω`●)ゞ
なんとなく誰にも聞けず…(笑)

合成写真,上手ですねー(。✪‿✪。)
私もこんなふうにできたらいいのにな~(。◕‿-。)
( ̄▽ ̄;)!!あぅ・・・
私、村長さんの日記を読むまで
うなぎパイって・・・
大人のお菓子v-10って意味かと、スコーシ思ってたよぉぉぉぉ(*≧m≦*)ププッ

てか、3人での記念撮影に微笑んでしまったwwwwww
そして、お澄まし顔でお茶飲む母子・・・
凄い馴染んでるww(ユズちゃんマスク?がw)
うなぎパイ工場だったんだね!
私好きだよー
ずーっと大人のお菓子だと思ってたよ。
家族団らんって意味なんだね。
VSOPのうなぎパイ気になる!!!
おすまし母娘の写真おもしろいねー
★ゆみちゃむさん
そっかぁ、ゆうぞうはもっと若いと思ってた。
劇団四季・・・すごいなぁ。
うなぎパイは私も大好き~
工場内はうなぎパイでいっぱいだったよ。

★nkj-
似てる?
だよね~

★まぁちゃんさん
おいしいよね~
でっかいのがあったから、張り切って撮影しちゃった。
みんなそこで撮影したいから、列になってたよ。
お手手つないで歩くと、腰が痛いよね。
私も最近痛むのよね・・・。

★めぐみさん
ユズさんにはちょっと早かったけど、syuuto君にはいいかも。
お菓子ってこうやってできるよって教えてあげるのにもいい機会ですよね。
何年後かにはもう1回行きたいな。
合成写真、上手にできてる?
まだまだできないから、勉強中デス。

★nonさん
ネーミングのせいで、どうもそんな感じを受けちゃうよねσ(^¬^@)
顔ハメはかなりムリがあるよね。
それがいい、なんてね~
ユズさんマスク、なかなか馴染んでる?
うれしいなー。

★ayamomotaさん
おいしいよね~
私も大好きなんだ。
VSOPもおいしいよ。
もし見つけたら、ぜひゲットしてね。
うなぎパイ行ったんだ~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ユズちゃんいっぱい写真かなり笑える!最高!

小さい子供がいると落ち着いてお茶もできないよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
たまにはのんびりとしたいよね~
いいなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">行きたい行きたいと思いつつまだ行ったことないよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
近所のスーパーで売っている?気付いていなかった…メジャーってことhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
確かに子連れだとお茶もゆっくりできない…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">いつになったら優雅にお茶できるのかなぁ?(笑)
★kumaさん
同じ顔が何枚もあると、なんか変だよね。
あまりの不自然さに、作ってておかしかったよ。
のんびりしたい時もあるよね~。

★はーちゃんママさん
行ってきてみてよ~
うちらのホームグラウンドのショッピングセンターにもあるんじゃないかなぁ。
ずーっと行きたいと思ってるコーヒー屋があるんだけど、子供禁止なんだよね(;´Д⊂)
優雅にお茶したいよね。

管理者のみに表示

