--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/11/30.Fri

室内デート

先日、公園にお友達と遊びに行きました。
ちょっと寒くなったこの時期、室内の遊び場はありがたい。

ボーイズが楽しそうに遊んでいた滑り台に挑戦。
すべりだい
登る事はできるけど・・・

すべる事はムリ~!
すべりだい
ユズさんが進まないので、大渋滞。

滑り台は苦手だけど、ボールプールは大得意。
ボールプール


ボールで遊びつつ、
ボールプール


興奮しすぎてコケる・・・。
ボールプール


りょう君が上手にトンカチで遊んでるのを見て、ユズさんもマネッコしてました。
大工さん
ちゃんとお友達の遊び方を見てるんだなぁ。

そのうち滑り台でも遊べるようになるのかな。
少しずつだけど、ユズさんの成長に毎日ビックリです。

.ユズ1歳 3ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです☆
お見舞いコメントありがとうございました。

ちょっと遊びに来てない間にユズさんお姉さんぽくなりましたね♪
↓の動画もノリノリでかわいい☆
お!!楽しそう(@゚▽゚@)
滑り台なぜか登りたがるよね(笑)
ゆずさん本当にボールプール大好きだね♪
水曜から里帰りしたけどその夜からはーちゃん発熱だし、すんごい寒いから引きこもり中です(@_@;)
豊橋に戻ったらまた一緒に室内で遊んでね!!
楽しそうだねー
私も行きたかったなー

ハルさえ、ものもらいじゃなきゃ。。。

来週くらいには治ると思うので、
またあそんでね。
ハルの滑り台マネっこする???
とても危険ですが。。。
昨日はありがと。
楽しかったね。

ゆずちゃん、ボールプール楽しめたみたいでよかった♪

また、行きましょ!

…にしても、りょんが修くんに抱きついてるのは何度見ても笑える!!
毎度のことながら尾ひさしぶりです。
そうそう本当にお友達のことよく観察してて真似っこするようになるよねー。
かずまも滑り台滑れるようになったの児童館でお兄ちゃんが遊んでる見て真似してからだもん。
毎日、「こんなことできたっけ??」みたいなことばっかりだよーー。
確かに遊んでいる姿を見て、成長を感じられますね。
ボールプールって楽しそう!子供がすきそうですよね~。
お友達もいっぱい居ていいですね!
寒くなってもおもいっきり遊ばせてあげたいから,こういう室内の遊びはありがたいですね(。✪‿✪。)
ユズちゃん,滑り台がんばれー☀(。◠‿◠。)ノ +゚
可愛いな~♪
ほんとだー♬渋滞してる(。→ˇ艸ˇ←。)
syuutoもよく渋滞させていました(笑)
これから滑れるようになって春には公園の滑り台にチャレンジできるといいですね✿(。◕‿-。).:*:☆
★ゆみちゃむさん
お姉さんっぽくなったかなぁ。
毎日見てると気がつかないんだけど、顔つきも赤ちゃんじゃなくなったかもね。
ノリノリで踊ってるでしょ。
とっても楽しんでたよ。

★はーちゃんママさん
はーちゃん、大丈夫??
風邪かぁ、早く治るといいね。
この時期は体調を崩しやすいもんね。
はーちゃんママちゃんも移らないように気をつけてね!

★りょうさん
ものもらい、大丈夫?
おめめが痛くなっちゃったんだね~。
早くよくな~れ。
滑り台のマネッコは・・・遠慮させてイタダキマス。

★かこさん
お疲れ~
必死にしがみついてたね。
もしや、好きなのかな??ガ━(;゚д゚)━ン!!
また遊びに行こうね♬

★かずまママさん
見てないようで、しっかり見てるんだよね。
親も変なことはできないね、って最近思うよ。
かずま君は滑り台はクリアーしてるんだね。
私もこんなことできたっけ?の発見が多いよ。

★とらさん
ボールプールは大好きみたいで、ここだととっても楽しそうに遊びますよ~
お友達もよく会うから慣れてきたみたい。
動きはまだまだ追いつかないけど、それもそのうち一緒に遊べるようになるかな。

★めぐみさん
外で遊ぶのは寒いから、どうしても室内になっちゃう。
これからどんどん慣れさせて、暖かくなったら滑り台が余裕になるといいな。
苦手だと渋滞しちゃうんですね~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。